ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


お久しぶりでございます(*´・ω・`*)

またまた、ぷつーっと更新を休んでしまいました(´・ω・`)
一応こういう時のために、記事を書きためてはあったのですけれど(*´・ω・`*)
管理ページにINする気すら起きてこなくって(;´∇`)
12月に入ったら、クリスマス用のテンプレにしようと思っていたのに…w
すでに1週間もなくなってしまって、慌てて変更です(ノ∀`*)タハ

こんな感じでサボりグセを発揮しまくっておりますが、
マビ内でお会い出来る方はご存じのように、ばりばり元気です(*`・ω・´*)

新しくC3も来ましたが、私は最初の召喚状クエを終わらせて
いくつかスキルを取っただけw
ギルメンのクエのお手伝いはたくさん参加させてもらってますが、
自分のは全然だったりします(*´・ω・`*)

というのも、それより先にクリスマスクエを終わらせたくて(*`・ω・´*)
メインの分は終わらせたのですが、ケーキ帽子だったし…w
腕輪も欲しいなぁとか思ってたら、どうせならハンドベルもコンプしたい、なんて
欲が出てきちゃって(ノ∀`*)タハ
今サブたちのアイテムを集めるべく、メインが奔走しておりますw

そんなこんなで、マビ自体はがっつり満喫ちぅ。
ギルメンもたくさん増えて、毎日賑やかに楽しく過ごしてますヽ(*´∀`*)ノ
来年もこんな感じでいけたらいいなぁ(*‘ω‘ *)

まだまだマビの世界も広がりそうですし、色々楽しみですね(*`・ω・´*)
フレの皆様もギルメンのみんなも、サボりまくってるブログを見て下さってる方々も。
改めましてこれからも、よろしくお願いいたします((。v_v。))ペコリ
…年末の挨拶には、ちょっと早いかもですが(ノ∀`*)タハ

続き部分は、リアルのお話をちょこっと書いてマス(*´・ω・`*)






最近、中古ショップで安い一眼レフデジカメを見つけたので
買っちゃいました(*`・ω・´*)
今キムタクがCMしてるニコンの、D-70です(*´・ω・`*)

今までのデジカメは4~5年前に買ったものなのですけど、
やっぱり動いてるものは撮りづらくって;;
いいカメラが欲しいなぁと思っていたのです(*´・ω・`*)

新しく買ったのも4~5年前のものなのですが、
レンズ付きで今の入門用くらいの値段だったので、
それを買うよりはこっちがいいかなぁということになってw

それで早速うちの猫を激写しました(*`・ω・´*)!



ビニール袋とか大好きなので、
丸めてオモチャにして投げて遊んでるのですが、
それをキャッチしようとしてる瞬間ですw

手とかブレちゃってますけれど(;´∇`)
暗いですし(*´・ω・`*)

フラッシュは使えないのでレフ板を用意して、
もっとシャッタースピードを上げればちゃんと撮れるようになるかなぁ…。
後は広角レンズが良いらしいので、それを購入してみようかと考え中。
けっこう高いみたいなので、迷いますが…w

でもせっかくいいカメラを手に入れたので、いい写真を撮っていきたいですねw
ちまちまとココにも載せていきたいです(*´・ω・`*)

コメント

幸せの青い鳥。。。
それに手を伸ばしているように見える。

かゎいいぃぃぃ(≡^ω^≡)ぃぃぃいい

チルチルちゃんと呼んでいいですか?

幸せの青い鳥って、結局は身近にいるものなのよ?


ところで、
> 今サブたちのアイテムを集めるべく、メインが奔走しておりますw
これって、目からうろこだわw

微弱なエルフで透明インプ倒しに行って、
度重なる女神像への帰還に疲れ果て、
クエスト続行断念したのですよ?σ(^◇^ ;)ゞ

そっか、メインで取りに行った時、
たくさん取っておけば良かったのか・・・(ノ_・。)

萎え気味だった自分もC3開始とともに復帰しましたが・・・錬金術に影世界に、それにともなうエリン経済の大変動。もはや異次元ですね^^;
ただ、レベル上げが楽になったのは、忙しい自分にとって、本当にありがたい限りです( ´艸`)

@すーさん
言われてみると鳥の形に見えますねw
呼び方はぜひお好きにどうぞなのです(*‘ω‘ *)
リアル名はヘンテコなので、きっと喜んでいるはず…w

身近な幸せに感謝しつつ、日々を過ごしていきたいですね(*´・ω・`*)v

私のサブは倉庫って言ってもいいくらい弱いので、
自分で取りに行くという選択肢がありませんでした(ノ∀`*)タハ
多分キャラ間移動が出来なかったら、
クエスト諦めてたと思います(*´・ω・`*)


@ひささん
錬金術や影世界の実装で、
ホント相場がガラッと変わってしまいましたねw
相場調べるとかマメなコトが苦手なので、
新しい品物を露店に並べようとするたび躊躇してしまいます(*´・ω・`*)
でも高すぎにも低すぎにもしたくないので、いつも渋々露店回りw

レベル上げはだいぶ楽になったみたいですねーw
フレさんのお1人がLv100にしたのはホントびっくりしましたw

無料転生や経験値テーブル変更などで、
ひささんみたいな復帰組や新規さんが多く増えたのでしょうね。
ラグはとてもイヤだけど、
そうやってマビの人口が増えるコトはすごく嬉しいです(*´・ω・`*)
次はサーバ強化を頑張ってもらいたいな(*‘ω‘ *)

後ココで言うのもあれなのですが、
調合R1おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノw
私はやっと7になったばかりですが、1を目指して頑張ります(*`・ω・´*)9グッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
