ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


今年もお世話になりました((。v_v。))ペコリ

今年も後1日半となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*´・ω・`*)
私はというと、録り逃していた「LOST」SEASON4が録れたので、
再びハマりかかってるところです(ノ∀`*)タハ
でも集中して観てるせいか、偏頭痛が……(;´∇`)
それとも知恵熱出かかってるんでしょうか(

「LOST」はCSで観れてるからいいのですが、
「プリズン・ブレイク」は地上波でやってるの知らなくて、見逃してしまいました;;
こないだTVつけたら、SEASON3が普通にやってるんですもん…w
仕方ないので、CSで放送されるまで「CSI:」観てようと思います(*´・ω・`*)






肝心のマビはというと、G9は途中まで進めてストップさせております。
やっぱりメインストリームは順番に進めたいなぁと思ってw
そのためにも製錬を頑張らないとですね(*`・ω・´*)
ミスリル糸を、自分で作ったインゴで作りたいのです(*ノノ)
いつになることやら……w

そいえばずっと書き損なっていたのですけど、
今月3日でマビ2周年だったのですよね、私(*‘ω‘ *)
すっかり忘れてましたが(ノ∀`*)タハ

マビをこんなに続けるとは思っておりませんでした(*´・ω・`*)
止めるとも思ってなかったですケドw
こんな時ブログを書いてると、読み返せていいですねw
ちょうど07年12月30日のマビ日記では、
ヨーさんがでっかく出てて笑ってしまいましたw
イケメン(*`・ω・´*)!

今はお世話になってるギルドのマスターということで、
日々大笑いの生活をさせてもらっておりますw
うちのギルメン、絶対みんなどっかオカシイ。
もちろんいい意味でw

来年もこのメンバーなら、楽しく過ごせるだろうなぁw
もちろんギルメンだけじゃなくて、フレさんとももっと仲良くしていきたいな。
至らない部分が多すぎる私ですが、
これからもぜひよろしくお願いいたします((。v_v。))ペコリ


コメント

はじめまして。モリアン鯖のバルクラウと申します。

マビ2周年おめでとです~♪
幸せそうなギルドですねん(*^^)
これからもお幸せに~です☆

フリーと書いてあったので勝手にリンクしちゃいました(ぉ
よろしくお願いします。

二周年ですかー
私は一年と三ヶ月くらい?かな
来年もよろしくねっ

一周年おめでとう!&お久しぶり&よいお年を☆

2周年おめでとさーん。
自作の銀インゴで作るアイディン?のなんかアレは
なかなか良いものなので、精錬がばれー。

私も、ギルド作って1年も持つとは思ってなかったw

明けましておめでとございまーす(≡゚∀゚≡)♪
2周年もヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お正月のゆーたんはTVっ子なのねw
またマビでもまったりしたいね^^


わたくし、のべ年月だと1年ほどだけど、
始めてから数えると、もう3年目に突入。

2006年9月開始ですよ!w
もう、ずいぶん前ですよねぇ・・・
エルフが実装された時期じゃなかったっけかな?
なんだか感慨深いわ。(ノ_・。)

ネットゲームのフレって、
よく考えると変わった御縁ですよね。
ここを訪れるみなさんに言えるのでしょうけどw

これからも、よろしくお願いします!ヾ(^o^)ノシ

@バルクラウさん
すでに初めましてじゃないですが…w
初めましてーっヽ(*´∀`*)ノ
コメ、ホントにありがとうございましたっ。

2周年おめもありがとうございます(*≧ω≦)v
うちのギルドは、かなりギルチャがはっちゃけてますw
この先も仲良くやっていきたいなぁって思ってます(*‘ω‘ *)v

リンクありがとうございましたっ。
遅くなりましたがこちらからも貼りましたので、
これからよろしくお願いいたします((。v_v。))ペコリ
すでにコメ残してくださってますが(ノ∀`*)タハ
なんか色々遅れ遅れでスミマセン(;´∇`)


@raguさん
ぉーw
raguさんのが短かったのですね(*´・ω・`*)
なんかみんな私より前に始めたように感じるなぁw
キャラ育成がトロぃからでしょうか(ノ∀`*)タハ

今年もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ


@鴇乃さん
おめあり&お久しぶり&今年もよろしくでーす!v
でも1周年じゃないの、2周年なの(*´・ω・`*)w


@ぃヨーさん
おめありでーすヽ(*´∀`*)ノ
アイディンのなんかアレは、多分アレですね。
銀じゃなくてミスリルかな(*‘ω‘ *)?
R6までどれだけかかるかわかりませんが、
のんびり頑張ります(*`・ω・´*)

ギルド1周年おめでとうございましたw
私はヨーさんのギルドが解散してしまう時のが
想像出来ないなぁ…w
これからもよろしくお願いします((。v_v。))ペコリ


@ラルたん
すでに1月も下旬ですが、
明けましておめでとですょーヽ(*´∀`*)ノ
&おめありありです(*≧ω≦)v

お正月前から今にかけて、かなりTVっコです(*ノノ)
無事「LOST」、「HEROES」と観終わって、
今「CSI:」SEASON5を観てるところです(*´・ω・`*)
「CSI:」はスピンオフにマイアミとNYがあるので、
まだまだTVっコなのは続きそうです(ノ∀`*)タハ

これからもよろしくお願いします(*≧ω≦)v


@すーさん
すーさんは私の3ヶ月前から始めたんでしたねw
気付いたら追い越してしまってたようで、なんか違和感感じます(*´・ω・`*)
私が人を追い越すってそうそうないのでw
リアルお忙しいとは思いますが、お会い出来たらよろしくですヽ(*`・ω・´*)ノ

確かに変わった縁ですよね。
顔を見たコトも声を聞いたコトもないのに、
これだけ毎日接してるなんてw
まぁお会いしたコトがある人もいますがw
この先も大事にしていきたい関係の1つですね(*´・ω・`*)

今年もよろしくお願いしまーすヾ(*・ω・)シ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
