ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


新年明けまして

おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと遅れて3日の更新になってしまいましたが(;´∇`)
ご挨拶コメ下さった方々、ありがとうございます((。v_v。))ペコリ
レスは順番に返す予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませ><

そんな私のお正月は、というと、
リアルで昨日・一昨日と、恒例の親戚訪問をしておりました(*´・ω・`*)
従甥・従姪や、新しく飼われてるにゃんこに会ってきましたョ(*≧ω≦)v

従兄弟の子供って
従甥(じゅうせい)・従姪(じゅうてつ)っていうんでしたね(*´・ω・`*)
前も調べたはずなんだけどすっかり忘れてて、
また調べちゃいました(ノ∀`*)タハ

猫の方は里親を探してるってコトだったんですが、
預かってるうちに情が移ってしまったらしくw
このコがまた大人しくてなつっこくて可愛いの(*´∇`)v

抱っこしても全然イヤがらないし、子供のちょっかいにも大人しくしてるし。
猫は子供に手を出さないと聞いてはいたけど、
あのちょっかいに逃げないなんてすごい…w

全身真っ黒の、魔女宅に出てくるジジそのものな猫だったんですけど
周りに対応するのに必死で写真撮り忘れました(;´∇`)
ちびっこパワーには勝てません(*´・ω・`*)

でも年に2回行くか行かないかって感じなので、
次こそ忘れないようにしたいと思います(*`・ω・´*)






そんなわけでリアル忙しかったので、
ここ2~3日マビではアイテム回収のみでした(*´・ω・`*)
新年イベントが1週間しかないみたいなので、
追い上げで頑張らないといけませんね(*`・ω・´*)

今日から福袋も発売されますが、どれを買おうか迷っています…w
奮発して1500pのにしようかなぁと思ってたんですけど、
指定染色使わないだろうし。
それなら1000pのを買って、差額分でランダムBOX買った方がお得じゃないかって
マビの自由板でコメがあったのを見て、なるほどって思っちゃったんですよねw

ただ箱のみは買わない主義だったり(*´・ω・`*)
でもお正月だから特例にしちゃおうか、それとも1500pのを買ってしまおうか…。
新年早々こんなコトで悩めるなんて、私ってばのんきだなぁ…とか、
自分に苦笑しつつw
今年もマビ三昧な1年になりそうです(ノ∀`*)タハ

そんなマビでの抱負は、製錬を少なくともR5にすること(*`・ω・´*)
去年の目標を全然クリア出来てないので、ガクッと難易度下げてみましt(
ミルとカウンタ1にして、製錬も1とか……。
1つも達成出来てないョ。・゜(ノД`)゜・。

だから今年はムリ言いません(*´・ω・`*)w
製錬はほどほどに、残りは気にしないコトにして
メインストリームのG8クリアを目標にしたいと思います(*`・ω・´*)

去年はまたマビ内だけでも、たくさんの方にお世話になったり心配かけたり。
楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました((。v_v。))ペコリ
今年はもう少し、身の丈をわきまえるコトを目標にw
もっと楽しい時間を、一緒に過ごしていけたらなぁって思います。
相変わらず至らなさ満載の私ですが、
今年も1年お付き合い下さると嬉しいです(*´・ω・`*)
よろしくお願いいたします(*≧ω≦)v


コメント

あけましておめでとう^^

私は今年は親戚のとこ行ってないですの
おうちでまったりですょ

私も目標を何かたてとこうかな

でぁ、ゲーム内であいましょう、よいお年を><ノ

あけましておめでとうございますー。

僕も1000pのものを買うつもりです。
他はお金の無駄遣いかも??って思っちゃいますね。。

よいお年をー☆

あけおめですm(__)m
自分は鞠鯖で1500×2 盛鯖で1500×1
結果?
全部ゴミでしたよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます。
今年も遊びに行った時は宜しくですよー。
では!

あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪

なるほどー、従姪っていうのねw
ウチの実家にも従姪がやってきたんだけど、まだ1歳になってない子でとってもかわいかったぁ☆
子供欲しくなっちゃうよねw

ジジっぽいニャンコだとウチのコと似てるかも^^
我が家のニャンコも真っ黒で大人しいの。
反抗とかしないけど、すぐ逃げちゃうよorz

目標は達成しやすいほうが気負いせずにうまくこなせる気がするねw
ウチもいい加減製錬しないと・・・

あけおめ!
どうも!製錬1のゼラです=w=+

私の場合は、ほどほどに~とか言ってると確実にサボるので、
やるときは一気に!という感じですねw

生産・・・製錬以外全然やってないけどね(
今年は、生産をちゃんとやる年にしたいもんです・・・

すごく今更レスでスミマセン><


@raguさん
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノw
おウチでまったりなお正月もいいですね(*´・ω・`*)v
私だったら多分、マビばっかりしてそうですが…w
普段と変わらなそうです(ノ∀`*)タハ

raguさんも目標立ててましたねw
お互い達成出来るように頑張りましょうヽ(*`・ω・´*)ノ

今年もよろしくお願いします(*≧ω≦)v


@バルクラウさん
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

私はどっちにしようか迷って、
結局箱付きの1500pのを買ってしまいました(ノ∀`*)タハ
箱のみは買い始めると止められなさそうで、
ある意味こっちのが倹約かな、とムリヤリ自分を納得させました(*´・ω・`*)w

今年はお会い出来るといいですねーw
その際にはよろしくお願いいたします(*≧ω≦)v


@ひささん
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

私も箱は大したもの出ませんでした…(´・ω・`)
耐久だけ大きいバッソとか2HSとかw
自分では使わないので、露店で捌き中です(*´・ω・`*)
精霊にあげるのもなんかもったいなく感じたので…w

今年もよろしくお願いします(*≧ω≦)v


@河野さん
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ルエリは有名イベントもありますし、
私も今年こそキャラを作って観に行ってみたいです(*´・ω・`*)
その時には河野さんのメインにお会い出来るといいなぁw

今年もよろしくお願いいたします(*≧ω≦)v


@ラルたん
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

どうやらそう言うらしいです(*´・ω・`*)
小さいコを見ると、子供欲しくなりますねーw
うちの従甥・従姪(言い慣れないw)はけっこう大きくなっていたので、
逆に大変そうだなぁと思いましたけれど…w
元気ありすぎ(ノ∀`*)タハ

大人しいコもうらやましいですw
うちは猫も元気ありすぎて……w
爪切りの時とか大騒動ですよ(;´∇`)

すでに、しゃかしゃかする!とか言いつつ、
全然違うコトしてる毎日なので無事に目標達成出来るか心配ですが…w
頑張りたいと思います(*`・ω・´*)
ラルたんは製錬1になってましたねw
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ


@ゼラさん
明けましておめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
って赤字で自慢された∑( ̄□ ̄ノ)ノw
これは頑張らないわけにはいきませんね(*`・ω・´*)

私はその、一気に!っていうのが続かないのですよねw
見習わないとなぁ…w

製錬の他にも演奏上げてたじゃないですか(*‘ω‘ *)v
1達成おめでとうございますですよーヽ(*´∀`*)ノ
私も製錬が1になったら演奏上げたいデス……w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
