ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


困った時は猫写真(*`・ω・´*)

そんなわけで(?)、最近の近況を少し(*´・ω・`*)
前記事の早寝早起きですが、今のところ順調に継続中(*`・ω・´*)
お肌の調子もけっこういい感じです(*´∇`)w

ダイエットは、最近臨時収入が入ったのでWiiとWiifitを買ってみました(*ノノ)
まずは1日30分以上を目安に、毎日運動を心がけてます(*´・ω・`*)
でもこのWiifitの筋トレ、めっちゃキツぃ(;´∇`)w
今はほとんどバランスゲームだけで時間稼いでます(ノ∀`*)タハ

そしてマビは……ここのところ草抜きしかしてない気がするwww
草抜きして露店して、調合トレして1週間が終わっています(*´・ω・`*)
今日こそはしゃかしゃかして製錬…をしたいけど、
その前に腐りかけの蜜蝋を使ってしまいたいのですよね><
なのでまたエルフ探しをしていそうですw

…簡単すぎる近況を書いてみましたが、
これだけの記事ではあれなので、タイトル通り猫写真をUP(*`・ω・´*)








湯船の中に入り込んでしまった瞬間をぱしゃり。
目が真っ黒ですw

コメント

お肌の調子順調!!!Σ(゚Д゚)
僕もやろうかなぁ早寝早起き・・・w
ダイエッツもがんばってるみたいでえらいなぁと思いつつ、たるんだお腹のお肉をぷにぷにつまみながらブログみてます・・・orz
ああんダメッ子。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヌコちゃんなんだかすごく頭よさそうな顔してるなぁ・・・
精悍な顔つきってこういうのなのかなーって思いましたw
カワユス(*´ω`*)ポッ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ニャンコ激萌え(*ノωノ)
ウチの子もときどきやるんですが、なにか入り込んだニャンコの可愛さってほんとズルぃよねw

ウチもWiiやったことあるけど、ヨガもきついよーw
見た感じよりだいぶきついよね。

Wiifitとな!?フラフープだけは上手です。
猫の瞳孔開き写真って難しいのにな!いいな!

お昼の3時に寝て夜の11時に起きるのは、早寝早起きになるのでせうか?

草抜きさいきんやってませんねえ^^;
イリアで拾ったハーブが異様に貯まってきてたりしますがw

にゃんこの目がまんまる~(OwO)

@クーさん
これを書いてた時には順調だったんですが、今はかなり下降気味><
ダイエット中は食物繊維が不足しがちなので(普段も不足してるけどw)、
それを補うために朝のシリアルを変えたら
どうやらそれが合わなかったみたいで……。
アゴのあたりが酷いコトになっちゃってます(;´∇`)
今はだいぶ落ち着いてますが、跡が残っちゃいそう><
もう泣きそうですょ;;

猫は悪い方に頭が良いかもです……(*´・ω・`*)
寝ようとして寝室に行くとイタズラ始めるしw
ドアも引き出しも余裕で開けるし、こちらとしては気が抜けませんw
でもホメてもらえて嬉しいですw
ありがとうございます(*≧ω≦)v


@ラルたん
特に狭いところに入り込みたがりますよねw
そしてこっちを見る(*´・ω・`*)
ラルたんチのにゃんこちゃんもいつか見てみたいです(*≧ω≦)v
激萌えあり(?)ですw

ヨガもけっこうキツいですね><
でも私はキツいというより、呼吸のタイミングが覚えられない(ノ∀`*)タハ
それぞれのポーズを続けてやると、頭がこんがらがります…w


@ぃヨーさん
私もなぜかフラフープはいつも★4つww
対してジョギングが上手く出来ません(ノ∀`*)タハ
あれって何が判断基準になってるのかなぁw

お風呂場は電気が暗めなのと、普段行かない場所なので興奮して
瞳孔が開いてくれたみたいですw
一番大きい時に撮るのはホント難しいですよね。
オモチャで釣るのも一苦労だし…w


@カミラさん
めっちゃ早起きですね!w
私基準では、体内時計を修正する午前8時までに
お日様を浴びれれば早起きになります(*´・ω・`*)w

カミラさんは調合はされないのでしょうか(*‘ω‘ *)?
草抜きはお時間合えばお誘いしたいですねーw
でも最近お忙しくてあまりIN出来ないみたいなので、
草抜きしてる場合じゃなさそうでもありますが(*´・ω・`*)
また明日には新しくアップデートもありますし…w
でもお見かけしたらお誘いしますねヽ(*`・ω・´*)ノ

これは今まで撮った中で一番まん丸な写真かも(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
