ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


しばらく

完全ソロするため、ギルドを抜けさせてもらっちゃいました(*´・ω・`*)
ギルド大好きだったので、ずっとずっといたかったんですけど。
頭で分かってても気持ちが付いていけない状態で、
自分で思ってるよりかなり疲れていたようです(ノ∀`*)タハ
誰がどう、ってコトでなく
人付き合いそのものにツラさを感じてしまっていたのですよね。
自分が相手に対してどう動くか、っていう部分に
って言ったらいいのかなぁ。
だからとにかく人のいる場が苦手になってしまって(;´∇`)






心配をかけてしまった方には大変申し訳なく、
すごくありがたく思っています。
その中で、休止にしているよりは
完全ソロでもINしていた方が前向きかなぁと思ってのギルド脱退です。
FLで名前が灯ってるのと灯ってないのとじゃ、
だいぶ差があるなぁと気付いたのでw

↑にも書いてますし色んなところで言ってましたが、
ホントに自分自身の考え方の問題だけだったので
その場にいたみんなとは明るく挨拶出来たのが良かったです(*‘ω‘ *)

そんなわけで、少しの間1人で動こうかなって思ってます。
マビでもリアルでも、やりたい時にやりたいコトをやろうかなとw
だからまた急にINしなくなるかもしれないし、
朝晩関わらずINしまくるかもしれないしw
そこらへんは自分にも分かりませんが(*´・ω・`*)
INしてなくても、今までより心配無用なお休み期間になっているはずw

もし見かけたら、生暖かぁい目で見守って下さると嬉しいですw
今までと変わらず、
気付いたら出来るだけ声をかけたいと思ってますが…。
ここらへんも今までと変わらず、
気付くのが苦手なので気付かなかったらスミマセン(;´∇`)w

ギルメンに上手く説明出来ずに抜けてしまったし、
何かあって抜けたんじゃないかなぁと思われてしまう方がイヤだったので
ブログでご報告がてら軽く理由を書いてみました(*´・ω・`*)

ホントに考えすぎだなぁと思うし、不器用すぎて自分で笑ってしまいますが…w
相手の方たちに好意を持っているからこそ、
悩んでしまったコトだと思っています。
だからあまり直す気がないのが、また問題なのかもしれません(;´∇`)w

みんなと楽しくおしゃべりしたり、D行ったりふざけたりしたいから
また出来るようになったら、その時にはぜひよろしくお願いします><
マビプレイヤーみんなが、楽しいマビライフを過ごせますように(*≧ω≦)v

コメント

こんにちわ!
ちら~っと覗くと更新されていたのでカサカサ…
ホントにお疲れ様でした*´・v・)ノ
複雑な理由があったのですね…っ
私もたまに、人付き合いって難しい…イヤァアアアッ!!(ちゃぶ台返し
とかなることありますが、私の場合は単純だからなぁ…(笑
やりたいことやるのは大切ですよねw
私もやりたいことやれないとストレスになるし…
ゆたさんはゆたさんらしいペースでゆっくりやっていってください♪
*´v`)ノいつかまた、お元気になられて
ご帰還なさるのを待ってますw
あ、コメントはちょこちょこしにきますけどね!(笑
玄関|ミ サッ ギャー

おつかれさまです。
いつか戻ってこられた時は、ベアルックでお出迎えするよ!('(゚∀゚∩ )

長い間ヽ(*゚ー゚)ノ おつかれ様!

年長組なのに何のお役にも立てなくて申し訳ないわー(´・ω・`)
やりたい事をやれる環境が1番なので、陰ながら応援しているよ。
寂しくなったらいつでも戻ってきなさいね(注:ママ口調

*しまうーって本名ル一クさんなんだよね(

いろいろ゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
ウチはマイペース人間なので一人で自分のペースでなにかしたいって気持ちはわかるかなぁ^^
また気が向いたら声かけてくれると嬉しいにゃぁ☆

PS. 前の記事の皿打やってみたら夢中になっちゃってコメ残しわすれちゃいました^^;
ちなみにイージーはなんとかクリアしたょ♪

@零奈さん
色々ありですヽ(*´∀`*)ノ
つらつら書いているので複雑に見えたかもしれませんが、
実際はとても単純なのです(ノ∀`*)タハ

人付き合いはホント難しいです(*´・ω・`*)ネ
みんなも同じように感じるコトなのは確かだと思うし、
それも分かってるんですケド。
だからこそ、どうしてみんなみたいに出来ないのかなぁってヘコんだり(ノ_・、)
確実に負のスパイラル入ってますね(;´∇`)w
ちょっとずつまた元に戻れるように頑張りたいと思います。
こういうコトって急ぐとドツボに嵌りそうなので…(*´・ω・`*)

私も零奈さんのブログ見に行きまくります|ω・`*)コッソリ
お互いマイペースにやっていきましょぅ(*‘ω‘ *)


@ル一クさん
ありがとうございますw
ベアルックは素で大喜びしますよヽ(*´∀`*)ノ
それを楽しみに頑張ります(*`・ω・´*)ゞビシッ


@羅憂さん
羅憂さんが申し訳なく感じるコトなんて1つもないのですよっ。
むしろホントに色々お世話になりまして…w
とっても心強かったです。
ありがとうございます((。v_v。))ペコリ

ありですママン(?w
いつか戻れるようにリハビリ頑張ります(*`・ω・´*)ゞビシッ

本名ル一クさんですねw
私もみんなのノリにつられて、
何度しまうーさんと呼んでしまいそうになったか…w
というか呼ぶべきかどうか迷ってましたが、
結局タイミングを逃してル一クさんのままでございます(*´・ω・`*)
せっかく辞書録したっていうのもあるケドw
戻った暁にはしまうーさんにしようかな(*‘ω‘ *)?


@ラルたん
ありがとうーヽ(*´∀`*)ノ
ラルたんには誘ってもらえたのに行けないってコトが多かったから、
元気になったらめっちゃ誘いまくりたいと思ってマス(*`・ω・´*)
その時には、せっかくだからペッカとか行きたいなぁ(*‘ω‘ *)w

皿打やってくれたんだぁ(*´∇`)
ありがとうーw
けっこう難しいよね(*´・ω・`*)
小人さんのワラワラっぷりが激しいし、
打ち間違えるとテンパっちゃってどうにもならなくなる…w
でも失敗しちゃっても、ワーって散っていく小人さんがまた可愛かったりv
気分転換にでも、気が向いたらまたやってみてネ(*≧ω≦)v


@みんなに
コメント本当にありがとうございました((。v_v。))ペコリ
理由を伝えるのが目的だったので、読んでもらえるだけで充分なのですけど
それでもやっぱりコメがあるととっても嬉しいです。
私もまた少しずつ、ブログ書かれてる方のトコには
コメ残していきたいと思ってますのでよろしくデス(*´・ω・`*)

お疲れ様です^^
あにゃー;あたしも不定期で落ちる時があります´・w・;
全てを否定するというか悪い方に言っちゃったり、殻に閉じこもっちゃいます;
他の方に迷惑かけるので性質が悪いです´∀`;;
もっと楽に力を抜けばいいのですが難しいものです><。

またマビでゆたさんを見つけた時はこそ~りと芝生の影から見守ってますよ><b(俗にストーカー
あw勝手にリンクさせて頂きました^^申し訳;;

ではまた覗きにきますぜ・w・bb

@真白ちゃん
おつありです(*´・ω・`*)
気分が落ち込んでると、
何でも悪い方に考えてしまいますよね;;
自分で考えすぎって分かってるのに止まらなかったり(´・ω・`)
私も今回は今まで以上に、
殻に閉じこもりまくって迷惑かけちゃいました><
心配して下さった方々には、ホントに感謝してもしきれません。
とってもありがたいです((。v_v。))ペコリ

リンクもありがたいですヽ(*´∀`*)ノw
こんなブログなので自分からしたい、って言えないのですが
してもらえたなら遠慮なく
こちらからもさせてもらっちゃいますよ(*`・ω・´*)
というか、ギルド抜けておしゃべりしにくくなっちゃった分、
もっとブログの更新頑張るべきだなぁ…w

芝生の影にいる真白ちゃんを見つけたら、
ダッシュして並んでSS撮っちゃいますよ(*‘ω‘ *)?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
