ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


暑くなってきましたね(*´・ω・`*)

雨も多くなってジメジメした空気ですが、
皆様健康にお過ごしでしょうか(*‘ω‘ *)?

…なんて、ちょっと堅苦しい挨拶で始めてみましたがw
私は最近また何とか早寝早起きの生活に戻ってきて、
少しは安定してきたかなーって感じです。
顔にでっかいニキビが出来ちゃって泣きそうですけど;;
こんな顔で外出したくないので、出来る限り家にこもってマス(´・ω・`)






サボりまくってるマビ日記ですがw
マビ自体はまたガッツリやってます(*‘ω‘ *)
製錬トレ中なのに分解出来るの忘れて、
鉄インゴ売り切っちゃってちょっとショボンですが(ノ∀`*)タハ

でも今エクストラストレージのみの課金だから
今までのノリでPOT作れないし(マナエリ&採集速度ないのでw)、
インゴで稼ぐしかないかなぁと考え中。

異国風鎧セットをそろえたいからお金欲しいですしw
鎧は何とか手に入れたのですが、後の3つがまだなので
値上がりする前に貯めないとなぁ…。
難関はやっぱり足ですね(´・ω・`)

そんなわけで、しばらく調合トレはお休みして、
製錬を頑張る予定です(*`・ω・´*)

そうは言いつつも、ミルトレ用の宝石矢集めにロンガ行ったり、
もふもふしたり、欠片集めに精霊D行ったりしてますがw

相変わらずマイペースにマビを楽しんでる私なのでした(*´・ω・`*)w

コメント

((φ(・ω´・ *)ホォホォ
ゆーたん製錬頑張ってるのね^^
ウチは鉱物採取トレで鉱物取ったりするけど、使い道がないので、よかったらシャカシャカしたあとデリバリーするよ☆

異国セットは、弓エルフはあんまり恩恵に与れないみたいなのでウチは断念しちゃったけど、ゆーたんの異国セット姿見てみたいですにゃ♪

@ラルたん
製錬を頑張ろうと思ってたんだケド……w
加齢したらDEX上がっちゃって、今どうしようかと悩み中(ノ∀`*)タハ
転生すればすぐなんだけど、まだ目標レベルにいっていないし、
そのためのDや影ミ行くとなるとナオ欲しいし…w
でも6月中はもう課金しないコトに決めているので、
とりあえず今出来るコトをやろうかと(*`・ω・´*)
ってことで、調合のための欠片集めとミルトレを進めてマスw
デリバリーはさすがに申し訳ない><
でもありがとー(*≧ω≦)v

異国セットはそいえば弓だと恩恵なかったんだったね(*´・ω・`*)
エルフ安すぎないかなぁと思っていたけど、それでだったのかぁ…w
でもラルたんが異国セット着たところ、私も見てみたかったかも(*‘ω‘ *)v

終わってみれば楽しいと思えた精錬 精錬(小学校の卒業式風に
さあゆたさんも「DEX下げるために10歳になったのに気付いたらレベル上げててあばばあばば」を体験しような☆
あと、あの弓の時のようにがっつり金溜めるんだ!

@ヨーさん
すでに2~3回はあばばあばばを体験してる気がします(ノ∀`*)タハ
転生するたびに(製錬頑張ろう!)って思って転生してるので…w
この調子じゃ、製錬1はマビ終わるまでムリかもしれないorz

ちょっとのんびりしちゃってるので、
あの弓より総額がすごくなりそうですが頑張りたいと思います(*`・ω・´*)ゞビシッ
ホント早めに貯めないと、特に足鎧とかすごいコトになりそう((((;゚△゚)))ガクブル

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
