ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


様子見とか宣言した翌日に

ショトカが修正されるなんて予想外ww
まさか臨時メンテが入るとは思いませんでした(ノ∀`*)タハ

HackShield Proのためのテストサーバ公開も始まりましたし、
思った以上にネクソンは頑張っていたんですね(*‘ω‘ *)

もしかしたら今までの課金サーバの不具合は、
テストサーバのために起こっていたのかもしれないですね。
今使っているそのままのアカウントで入れるようになってますし、
そこでFLCだけでなくペットカードまで付いてますし。
それを適応させようとして、不具合が起こっていたのかなぁ…なんて思ってます。
ch落ちはなんでか分かんないケドw

でも、ネクソンもちゃんと頑張ってたんだって分かって安心しました(*‘ω‘ *)
待つとは書いたけど不安だったしw
これでまたマビが楽しめそうですヽ(*´∀`*)ノ
様子見とか宣言した直後でちょっと恥ずかしいですケド(*ノノ)w

コメント

どうやら直った人と直ってない人がいるみたい・・w
僕直ってないんですよ~(ノω・。)うるー

でもこれを機にマビ離れの激しかったフレリスに活気が戻ってきてくれたらな~って思います><

○追記○
今朝インしたら普通にショトカ保存されてました><
昨日クラ再起したときは保存されてなかったんだけど・・・謎い(*`・з・)ムゥ
やっぱり直ると嬉しいですね~v-238

@クーさん
直ったって聞いたからって
安心しちゃいけなかったんですねΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
もう1回消えてるかもしれないのか…(´・ω・`)
でもまだ手間あるかもしれないけど、
それで直ったなら嬉しいですよね(*‘ω‘ *)
私もまたマビしまくりますょヽ(*´∀`*)ノ

ショトカ直ったけどテストサーバ行く人も多いだろうし、
まだちょっとFLが赤い日が続くかもしれないですね…w
でもそれが落ち着いたら、
きっとまた緑な日が戻って…くるといいなぁ…(*´・ω・`*)

ウチもテストサーバのことでちょっとネクソンも頑張ってたんだなぁって安心しましたw
でもたぶんウチはテストサーバは行かないかなぁ。
その分盛鯖で遊びたいしw

不具合直ってよかったけど、ウチ的にはゆーたんのモチベが戻ったことのがうれしいです~♪
不具合はなんか、仕様って感じで割り切れるとこあるけど、友達が減っちゃうのは・・・・゚・(っΩ・`)・゚・

@ラルたん
動いてるのが分かったってだけで、だいぶ気持ちが変わりますよねw
あれだけ評価が下がっていたけど、
少しは復活してくれるといいなぁと思いました(*´・ω・`*)
それはやっぱり、この先のネクソン次第になるのでしょうけれど…w

HackShield Proの動作確認のためのテストサーバなので、
一応INは試した方がいいかなぁと思うけど
それさえ分かればいいわけですしね(*‘ω‘ *)
私はタイトルが欲しいので、多分がっつりやっちゃいますが(*ノノ)
みんながそっち行ってる分、モリが軽そうですw

やっぱりみんなのFLも赤気味なんですね…(´・ω・`)
その1つになってしまってて申し訳なく;;
こうなってくると、私ってば根気がなかったんだなぁと反省しきりです…w
でもそうやって言ってもらえるのはすごく嬉しい(*≧ω≦)v
次はもうちょっとネクソンを信じます(*`・ω・´*)w

お久しぶりです。

実は、今回のソフト導入は4月のオフイベでも
発表されいたのですが、みなG10やらねこ島に
夢中で忘れられていたかもしれません。

ふふっ是非テスト鯖にはINしましょう、普段味わえない
色々な事ができるのですよんw

そうそう誕生日プレゼント、マビのアイテムですが
ポストに入れておきました。後でのぞいてみてください。
では!

@河野さん
お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ

そういえばオフイベが行われた後くらいには、自由板とかでも
「BOT等に対処するための対策を考えている」って言ってたって
書き込みを見た記憶があります。
その後の色々アップデートがあったコトでの不具合やネクソンの無反応から、
みんな信用出来なくなっていたのかもしれませんね><

テストサバにはなかなか入れなかったのですが、
昨日やっとある程度まとまった時間を取って遊ぶコトが出来ましたw
でもやっぱりプレイスタイルは変えられないようで、
本サバとあまり変わらないやり方でした……w
せっかく色々出来るのに特に何もせず(ノ∀`*)タハ
一応人間のアイリとはサヨナラ出来たので、
次はエルフをやってみようかと思っています(*‘ω‘ *)
すでにファイナルショットを覚えていたので、それは使ってみたいなぁ…w

誕生日プレゼントをいただけたなんて∑( ̄□ ̄ノ)ノ!!
ありがとうございます;;
早速チェックさせていただきました(*`・ω・´*)ゞビシッ
今度こっそりSS撮ってブログにUPしたいと思います(=ФωФ=)フフフ
ホントにありがとうございました(*≧ω≦)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
