ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


10月26日のマビ日記('08)

すでに1年近く前になってるマビ日記を更新しているゆたちょです(*ノノ)
1年も経っていると、その間に色々なコトがありましたが…。
なるべくその時の気持ちで、日記を綴っていきたいと思います(*´・ω・`*)

そんなわけでこの日は、最初にミニスケを育てるためミニスケでIN。
ダンバ郊外のクマさんと格闘してました(*`・ω・´*)



なんかこのペットは特別だったので、
少しは育てたいなぁって思ったからなんですケド。
今更ながら、どうして黒マングでやらなかったんだろう、私ってば…orz

素早いクマさんに翻弄されつつ、
魔法カウンタでちまちま倒しておりました(*´・ω・`*)
っていうか何度も殺されましたけど(ノ∀`*)タハ
魔法カウンタの復習になったのは良かったかな?w






その後は、メインでINして露店回り。
アドバンスドアイテムのランダム回収で、
マナエリだけが多かったり採集速度だけが多かったりした場合、
露店で補充したりしてますw

そんなわけで露店回りが終わった後は、来てくれた方たちと草抜きタイム。
今回はいつもとはちょっと違ったメンバーでやってました(*‘ω‘ *)



名前出していいかどうか確認したのすら忘れてしまったので、
一応伏せておきます(;´∇`)w

その後は私自身も露店を出して、カボチャイベント。
…のはずなんですが、SSが1枚もありませんでした(ノ∀`*)タハ
けっこう行きまくってたので、そろそろSSいらないって思ったのカモw

そのカボチャイベで手に入れたお菓子をおサルさんにあげるべく、
ザルディンへ向かったら、雨が降っていたので化石堀りをしました(*‘ω‘ *)



なぜ取れなかった時のSSしかなかったのか…w
どうせなら取れた時のSS残せばいいのになぁw
私の考えてるコトはよく分かりません(*´・ω・`*)

おサルさんにお菓子をあげた後は、ご飯離席。
戻った後ミャンさんたちと、レネスへ行くコトになりました(*`・ω・´*)
ちょうどGraさんからもメッセが来たので、一緒に行くコトにヽ(*´∀`*)ノ

ってそいえば私、GraさんのHPをリンクするって約束してたような…。
あれ、してなかったかな…?
どっちにしても、私のブログをリンクしてくれてるのにしてないなんて><
しかもすっかり忘れてたなんて、私ってばなんてヒドぃ;;
ホントにすみません。・゜(ノД`)゜・。
近いうちに必ずUPしますorz

…話がズレてしまいましたが><
最初は↓の7人でレネスへ突入しました(*`・ω・´*)



露店開いてたので、ちょうどシステムメッセージが出ちゃってますが(;´∇`)
これしかみんな写ってるSSがなかったので…(´・ω・`)
SSでは後ろ姿しか写ってないけど、
この時はGraさんのネコ服姿にみんなハイテンションでしたw

1周終わった後、何人かメンバーが入れ替わるコトになったので
新しい方たちが来る間、少し死んだフリで遊んでみたり(*‘ω‘ *)



確か公式のSS掲示板でもこういうのがありましたねーw
こういうのっていいなぁって思いました(*‘ω‘ *)
モリでも自然に、こういうコトが起こるようになると嬉しいですねw

メンバーが集まった後、フルPTで2周目へ(*`・ω・´*)
始まる前にSS撮ったんですけど、
なぜかGraさんがペットしか写ってなかったっていう(;´∇`)
白クマさんが存在感たっぷりだったようです(*´・ω・`*)



終わった後は、ぎんさんが結婚式をされるってコトでフィリアへヽ(*´∀`*)ノ
その時ラフィさんから、アイリスナイトキャップとビアンカロンググローブ(多分?w)を
お借りして、試着してみました(*‘ω‘ *)



ちなみに服はだいぶ前、思わず露店で衝動買いしてしまったグレショですw
いつか結婚式に参列する時に着ていきたいと思って
ずっと取っておいたのが、やっと着る機会に恵まれましたヽ(*´∀`*)ノ

控え室(?)に入った後、まずは新婦様とツーショット(*´艸`*)
すごく可愛いかったです(*≧ω≦)v



そして新郎様とも…って思ってたら、撮ったSSがありませんでした(;´∇`)
新婦様に夢中だったようです(*´・ω・`*)
ゴメンね、ぎんさんw

式場に入ったら、なんとも巨大で目を引くモノが∑( ̄□ ̄ノ)ノ
どなたかが作ったクマさんも、祝福してくれるようですw



奥にはさりげなくダイアウルフっぽいのも(*‘ω‘ *)
そしてペットのクマも踊っていたりしてw
どこにいるか分かるかな?w



そして式が始まりましたヽ(*´∀`*)ノ
でもすいません、正直どんな式だったか忘れてしまっています…orz
ネタ好きな人が多かったようなので、
何もなかったわけがない気だけが沸々としておりますが…w

式場の外で、覆面戦隊(?)とか
そんな方たちがいたのは覚えておりますよ(*`・ω・´*)w
SSに全く残ってなかったのが残念なのですが、
確か3カラーくらいいたのを覚えていますww



お2人とも笑顔の、すごくいい入場シーンですね(*≧ω≦)v
ぎんさんはイヤリングじゃなくて、眼鏡にしてたんですねーw
このSSを見て、やっと思い出した私(;´∇`)w

この後の式は滞りなく終了し(多分w)、恒例の記念撮影ですヽ(*´∀`*)ノ
大きく残しておきたかったため、サムネイルとなっております(*‘ω‘ *)

潤んだ瞳(?)がステキなダンディ

勝手にサムネイルに選んでしまった方すみませんorz
最初はミニスケにしようかと思ったのですが、緑な頭に惹かれてつい(*ノノ)
どう見てもネタ狙いの選び方ですみません…(失礼スギ

集合写真見て思い出しましたが、ジャイさんがいらっしゃったんですから
平和な式になったはずがないですねw
エルフガードを避けようと、そいえば何度も箒とか鳥に乗ってた気がする(*‘ω‘ *)

式が終わった後は、名残惜しみつつもログアウトしたのでありました(*´・ω・`*)


コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
その結婚式、ウチが入る前のギルメンの式だねw
すっごい見覚えある人が半分くらいいるし(・ω・;A)
意外な繋がりがあってびっくりしたぁw

ぅん、みんなネタが大好物な人たちです(

@ラルたん
……今名前を確認したら、
ラルたんだと思ってた方はラルたんじゃなかった……w
青くないからおかしいなって思ってたんだッ(ノ∀`*)タハ(ォィ
間違えちゃってゴメンなさい><

…それにしても、そう考えると確かに意外な繋がりだなぁw
ラルたんの結婚とは関係なく、
私ってばすでに天翔の方々とは関わってたんだねw
この後も、ほとんどぎんさんとしか連絡取ってなかったからなぁw

今となっては貴重な、あの方の女性姿も写っているし(*´艸`*)
仕事忙しそうだけど、体調を崩してないといいね(*´・ω・`*)

また皆さんのネタが見たいので、何かあった際にはぜひ呼んでくだs(

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
