ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


寝てるフリして起きてマス。

お久しぶりの猫写真でございます(*‘ω‘ *)
ホントは猫カテゴリ作ろうと思って、それの1枚目用に記事作ってたんですが…。
いつまで経っても作らないでいるうちに、
カテゴリ分けはまだ必要ないかーって思い始めて(ノ∀`*)タハ
結局写真だけUPデス(*´・ω・`*)w






猫用枕を使って寝てたところをキャッチσ(*≧ω≦)σ



猫って自分の腕だったりそこにあるものだったり、
何かしらを枕にして寝ますよね(*‘ω‘ *)
うちの猫だけでなく、猫ブログを書かれてるところ回ってもそうなので
きっと全猫類共通なのかな?w
まさか枕が売ってるとは思ってませんでしたがw

そんなわけで早速購入してみたわけです(*`・ω・´*)
実際買ったのはだいぶ前ダケドw

最初はなかなか使ってくれなかったのですが、
猫のニオイが付いてる物の付近に置いておいたら
ニオイが移ったのか使ってくれるようになりましたヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに下に敷かれてるオレンジの、シーツみたいに使っているのは
「ねこのきもち」の付録の1つですw
さすが雑誌の名前にしてるだけあって、
なかなか猫の気持ちを分かっております(*`・ω・´*)
時には飼い主さん用のハンドタオルが付いていたりもしますし、
キャットフードの試供品が付いてるコトもけっこうありますし
重宝してます(*‘ω‘ *)
通販のみだし、毎月買うにはちょっとお高いですけどね(;´∇`)

ちなみに↑のオレンジのは袋状になっていて、
寒い時期には中に入って暖まれるんですよー(*‘ω‘ *)
その際は入りやすいように、口部分が固めに作られてて
立てられるようになっております(*`・ω・´*)b
写真だと、ちょうど背中に当たってる部分になりますね。
うちの猫にはお気に召さないのか、中で落ち着いたコトはありませんがw
紙袋は大好きなのになぁ…(*´・ω・`*)

コメント

おぉ、枕!
やっぱ使うのですねー
実家ネコも、いろんなのを枕代わりにしてましたが…
逆に辛くない?って状況のもありましたw

しかし、ネコ用枕なんてあるんですね…
ちょっとビックリw

∑(=゚Д゚=)ニ"ャアァァァァァァッ!!
めっちゃかわいい~(ノ´∀`*)♪

やっぱりどこのニャンコも枕使うのねぇw
ウチの実家のニャンコも枕使ってます。
冬はお父さんの頭とか・・・(;´・ω・`A

でも床でゴロゴロしてるときは横向きに寝て枕使ってないかも。

猫ちゃんカワユス!!´д`///
どの子も寝姿って可愛いですよねぇ^^

あぁw私も早く飼いたいですーww
マンション事情でまだまだ無理ですがw

にゃんこおおおおお!!!
見て速攻鼻血を撒き散らした私は変態か
変態でもいい猫がかわうぃうぃ!!!
*´Д´)ラフィーさんといいゆたさんといい…
ねこねこねこねこしやがって!!ウラヤマシイわ!(笑

こちらもレスが遅くなっちゃってすみませんでした><
なんか横で今、急に猫が寝言を言い出してビックリしつつ…。
自分のコトがこれからネタにされるって分かったんだろうかww

そんなこんなでコメレスでございます(*´・ω・`*)
コメありがとうございますですよーヽ(*´∀`*)ノ


@ラフィさん
ラフィさんトコの実家にゃんこちゃんは
ホントに辛そうなのがブログ写真にありましたねww
起きたら肩こってそうだと思った…(*´・ω・`*)w

ネコ用枕は、
ホームセンターのペットコーナーとかに行くと
けっこう売ってたりしますよー(*‘ω‘ *)
それほど高いものではないので、お勧めです(*`・ω・´*)b


@ラルたん
頭を枕に使うなんてww
なんか想像するとすごく微笑ましいなぁ(*´∇`)
お父さんラヴなんですね(*≧ω≦)v

それにしても、やっぱり猫飼ってらっしゃる方はみんな
猫は枕を使うって言いますねw
これは全猫類共通に間違いありませんね(*`・ω・´*)b

でも確かに、床でゴロゴロしてる時はうちも使ってないなぁ…w
じっくり寝たい時に使いたくなるのかな(*‘ω‘ *)?


@真白ちゃん
寝姿は猫に限らず、どの動物でも全部可愛いですよね(*´∇`)
そんな時にちょっかい出したくなる私はS(*´・ω・`*)?w

真白ちゃんも将来猫を飼う予定があるのかな?
飼う時が来たら、ぜひ写真とかUPしてね(*`・ω・´*)
楽しみにしてまーすヽ(*´∀`*)ノv


@零奈さん
鼻血∑( ̄□ ̄ノ)ノ!!ww
なくなった鉄分の補給を忘れないようn(違

零奈さんチは、
生茶パンダ生茶パンダしてるからいいじゃない(*‘ω‘ *)w
うちもやっと1つ手に入れたんですよーヽ(*´∀`*)ノ
って嬉しさのあまり、すでに記事にしちゃったケドw

零奈さんチも猫を飼うコトがあったら、ぜひ写真を見せてね(*≧ω≦)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
