ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


宣言通りに(*`・ω・´*)

早速下さったコメに心より感謝を込めつつ…。
文字だけの時って、ホントに気持ちを伝えるのが難しいですね。
というか、ホントにホントに感謝してても、
それがちゃんと伝わってるのか分からなくてもどかしい(*´・ω・`*)
目の前にいたら、せめて目を見て、もっとちゃんと言えるのに。

今の私には、これしか書けないけど
ありがとうございます。
そして、全部読んでくれたこともありがとうございますw

コメレスはしっかり返しますので、しばしお待ち下さいませね(*`・ω・´*)
…なんかすでに返してる気もするケドw

でもこれってしばらく後で読んだら、
よくわからない冒頭になってしまいそうですねw
けどホントに嬉しかったので、このままにしておこうと思います。
分からない方はゴメンなさい((。v_v。))ペコリ

そんなわけで(?)後半は、
宣言通りの猫写真でお送りしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
ブログタイトルの務めを果たしていたマビ日記が、
とうとう1ページ目から押し出されてしまうコトになりますが(ノ∀`*)タハ

さらにとうとう猫カテゴリも作っちゃいました(*ノノ)






というのもですね。
実は最近、また新しくデジカメを買いまして(*´艸`*)

一眼レフ買ったのはいいんですけど、
ネックは動画が撮れないコトなんですよね…。
あと使いやすさはやっぱりコンパクトの方がいいので、
もう1台買おうということになり、またまたニコンの、S630を購入いたしましたw

最近キムタクがCMしてるS640が出たので型落ちして、
お安くなったところをゲット(*`・ω・´*)b
しかも2万以下の\18,000くらいだったんですよッ。
今のデジカメは安くなりましたねー(*‘ω‘ *)

さらにかなりの高性能。
11連射も出来ちゃいますし、動画も30分継続録画可能(多分容量があればw)。
さらにさらにっ、レンズを変えなくても2cmまで近づけるんですよッ。

さすがに画像のキレイさは一眼レフにはかなわないかと思いますが、
私みたいな素人には充分な性能です。
何より使い方が分かりやすかったですw

一眼レフは、とりあえずレンズのフタを外して撮る!
その時はフラッシュだけはしないようにする(猫の目保護のため)!

…くらいしか、出来てなかったですもん…(´・ω・`)
カメラってホント奥深いですねw

そんなわけで、そのデジカメで撮った写真を載せたいと思うのですが…。
基本1記事1枚をマイルールにしている私としては、写真を選ぶのに迷いますw

迷いに迷って、迷ったあげく…。
これにいたしましたヽ(*´∀`*)ノ

ふもってマスヨ

腹毛のもふもふ感を少しでも分かってもらいたくて、
久しぶりにサムネイル使用ですw
別ウィンドウに飛ぶようにはしておりませんので、
見たらブラウザの「戻る」でお戻り下さいませ(*‘ω‘ *)

(09/09/28追記:現在使用中のテンプレの仕様で、
ブラウザで「戻る」を押すと記事まで閉じてしまって
その後が見づらいかなと思うので、別ウィンドウで出るように修正いたしました)

今まではどう頑張っても、ここまでもふもふ感の出た写真を撮れなかったので
すんごく満足しておりますw
次は動きのある写真をブレないで撮れるといいなぁ…w
これがまた難しいので、なかなか出来なさそうですが(;´∇`)

たとえカメラが高性能でも、撮る人間の条件反射が低いから……orz
それで何度かベストショットを逃したこともありますし;;
でも11連射なら、きっとそこらへんカバーしてくれるハズ(*‘ω‘ *)w
次は、より動きのある写真を目指したいと思います(*`・ω・´*)ゞビシッ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
