ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ぐってぐて…;;

昨日は体調崩して早めに寝ちゃったので、全然マビやってません^^;
アドバンスドアイテムすら、もらわずに落ちちゃいました。
というわけで、今日はマビ日記のネタがないので、
今日のメンテ中にしてたことでも書いてみようかと思いますw
初リアル日記w
…といっても、たいしたことしてないんですけどね(-_-;)

今日はまず映画観ました^^
ブルース・ウィリスが出てる「SIN CITY」です(≧∇≦)
内容はまぁ…うん。
なんかちょっとグロかった(´・ω・`)
「Kill Bill」はまだ観てないのですけど、
この作品にもクエンティン・タランティーノ監督が関わってるので
こんな感じなんじゃないかなぁと予想。
なので、「Kill Bill」好きな人にはいいんじゃないかな。
なんとなくw

一月ほど前になりますが、ベン・アフレックの「ペイチェック」も観たんですが、
私はこういう、爽快系が好きです(*´・ω・`*)
勧善懲悪…というか、悪いヤツ倒してすっきり平和に終わる、みたいなw
「ターミナル」みたいなのも好きですけどb






映画観終わった後は、奥から引っ張り出してきたテープ聴いたりしてました。
昔はよくインディーズ…というかアマチュアバンドのライブに行ってて、
その時仲良くしてたバンドのデモテープとかが出てきたんですよね。
今は多分、ほとんどがCD-Rだと思うんですが、
その頃はもらう音源って言えば、ほとんどカセットテープでした。
なのでテープ伸びてないか、心配だったんですが。
保存状態が良かったのか、ほとんど聴いてなかったからかw
ちゃんと聴けましたb

なんか昔をすごく思い出しましたょ(*´・ω・`*)
前は週1くらいのペースでライブに行ってたんですよね。
その頃はなぜだか、みんなチケット代を安くしてくれてw
多分お客さんを呼ぶために値引きしてたのかなぁ…。
大体定価1500円のところ、500円くらいで入れてました。
実際はドリンク代が追加になるので、1000円くらいなんですけど。
でもその頃はすごいありがたかったw

まぁ上手いところは、しっかり定価取ってましたけどねw
知ってるところでも、今はメジャーにいってる人が何人か。
ほとんどが解散して、別バンドとして、なんですけど。
そのうちの1つは SHOXX の表紙飾ったりもしてるんで、
知ってる人もいるんじゃないかな。
または、メジャーから下りてきた?人がバンド組んで、
ライブやってるのを観たりとかもしてました。

ホントに懐かしぃなぁw
あまりに懐かしくて、止まりませんww
たまには、こうやって昔を振り返るのもいいですよね(*´・ω・`*)
明日はちゃんとマビ日記…出来るといいなぁ^^;
実はまだ体調が芳しくなくて、ちょっと気持ち悪いんですよねorz
というわけで、今日はもぅ寝ます…(´・ω・`)

せっかくデザコン衣装実装したのになぁ(ノ_・、)
せめてお店に並んでるところを見たかったです><

コメント

ありゃぁ;;風邪ですかね?
お大事にしてください><
てか、SHOXXとか、テラナツカシスなんですがw

SHOXX、うん^^ テラナツカシス><

イザさん、ゆたさん、わたし、、、
趣味が似通ってますなぁww

ちなみに、ライブハウスは嫌いでした><
だって、見えないんだもん。
背が小さくて・・・_| ̄|○

つぶされて、終わり。

体調、よく崩されるようですが、
お大事にしてくださいな。

@イザさん
ありがとです><
どうやら前の風邪が完全には治ってなかった模様。
もしくは、バイト先で拾ってきてるのかな、毎回…orz
風邪が蔓延しすぎです、あそこ(ノ_・、)

SHOXX懐かしいですよねw
私も昔は買っていたなぁ…。
今は表紙眺めるだけで終わってますがw

@すーさん
すーさんもSHOXX買ってましたかw
ホントに趣味が似通ってますねb
MYOJOとかPOTATOとか、ジャニーズ系を買ってる人はいないのかな?w

ライブハウスは、大体お客さんが少ないところでしたからww
もしくは後ろのPAさん付近にいとくとか。
大体押しつぶされそうになるのは前なので、後ろは安全だったのですb
そっちの方が音がイイですしねw

>お大事にしてくださいな。
すーさんもありがとです><
特に体調崩すような、無茶なことはしてないのですけどね~^^;
風邪も何年もひいてませんでしたし。
今年が特別ってことでw
まだ寒い日もあると思うので、今まで以上に気をつけときますb


すーさんもイザさんも、体調に気をつけてくださいね(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
