ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


まびのぎ。

意外な方からコメもらって、こっちが少しビックリしてます、ゆたちょですw
どうもありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
元気そうで何より(≧∇≦)

後やっぱり、猫好きさんはドコ見ても癒されちゃうのですね(*‘ω‘ *)w

…相変わらずコメレスがトロくさいので、
こないだから冒頭のご挨拶がてら私信入れちゃってます(;´∇`)
すみません(*´・ω・`*)






またPCが付けられるようになってからは自分のブログを更新するコトを優先してて、
マビの公式も見てなかったのですが、
久しぶりに見てみたら大型アップデートがあったみたいですねヽ(*´∀`*)ノ

っていうか私が久しぶりにブログを更新する前日まで、
5周年記念イベントやってたんじゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!!

INするだけでもらえるアイテムとか、何あのペンギンローブとか!!
またいつもみたいにきっと取引不可なんでしょうね……orz
欲しかったよーっ。・゜(ノД`)゜・。
せめてあの虎ローブ(?)だけでも、手に入れておきたかったです…(ノ_・、)

後コメントまでは出来ませんでしたが、
皆様のブログも拝見させて頂きました(*`・ω・´*)ゞビシッ

体調崩してる方々や更新止まってる方々、元気そうな方々まで。
っていうかブログなくなっちゃってる方々もいらしたんですけど、
これでマビにもいなかったら、一体どうコンタクト取ればいいのか。・゜(ノД`)゜・。
元々ブログない方もいらっしゃいますけども…(´・ω・`)
こんな感じで心配したり安心したりしつつも、
マビノギめっちゃやりたくなって、キャラクター選択画面まで行ってきましt(

体調崩されてる方々は、ホントに安静にお大事にしてくださいね(*´・ω・`*)
でも精神的なコトだったら、
むしろ動いた方がいいのはがっつりお勧めしておきますよ(*`・ω・´*)

色んな方に向けて書いてるので、どれが誰に対してか分かりづらいし、
ココ見てるかも大いに疑問ですがw

あとなんかマビっぽいMMOのCβが始まったらしい…(*‘ω‘ *)?
ちょこっと公式覗いてみましたが、
出前館とのタイアップでピザ持ってるお兄さんが好みd(
私、特定の髪型フェチなのかもしれないなぁ……w

ってよく見たら、もう正式サービスも始まってるのかな??
詳しくは分からないけど、たまにはマビに戻ってきて下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ
…私が言えた義理じゃないですけど(;´∇`)

とりあえずマビブログということで、久しぶりにマビについて書いてみました(*´∇`)v
ホントは日記書こうと思ったんですけど、SS加工する元気まではなかった(´・ω・`)
近いうちに更新出来るように、元気貯めておきます(*`・ω・´*)ゞビシッ
その前に、羊と猫の写真UPになりそうな予感がするけどw


コメント

ペンギンローブ取引可能だよ!
いっぱいあまってるから帰ってきたらあげよう。

はっ、先こされたw
ペンギンローブあったんだけど・・・ならば!
フリルミニて可愛い服もいっぱいつれたから帰ってきたらあげますよう~^^

虎は取引不可なんですよねえ・・・残念。

いっこ前の記事、ワタシも猫のつま先がたまらなく好きです。
はあはあしました。ありがとう!

別にたいしたことじゃないんだ

噂にMMO見に行ってみたけど、ピザ持ってる人、胸に谷間があるような気がするんだ。すごくかっこいいけど、女性なんじゃ・・・?w
・・・!まさかゆたちょ、そんな趣味が!?なんてなw

更新頻度が高いとは、良いことだー

ぎゃあああゆたちゃんいつの間に!!
おかえりおかえりおかえり><
またインしてたら遊んでくださいって言いたいのに
つい先日PC壊れちゃったんだよおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも久々の更新見れてすごい安心したよよよっ!
ともかく元気そうで!?よかったですっ(*´ω`*)ポッ

おお、ゆたちょさんマビ復帰のフラグが!
自分のブログはすっかり更新が途絶えてしまいがw
マビの活動はしていますぜい!

では!

お久しぶりなのですっ
ラフィさんからブログ更新情報を聞いてやってきましたw
御元気かどうか心配だったのですが、変わらず元気そうだったので良かったです~!(´∀`∩
前回の猫ちゃんの足にはワタシもハワワワ(´Д`///と萌えましたっw

ゆーたんおひさしぶりヾ(*´∀`*)ノ゛♪
コメント出遅れたけど、ときどき見てますョ☆

前記事の猫足、ちょ~~~かわいぃっス!!(*ノェノ)
ウチのこは真っ黒だけど、靴下履いた猫ステキだょねo(*´д`*)o
肉球ぷにぷにするのもいいけど、猫の太股(しかも内側)触るのもふにっふにしてて癒されます(☆∀☆)
触られてる猫は嫌そうだけどね。。。

おひさです,おかえりなさい♪

最近のマビは拝金主義傾向が強まり,
自分のモチベはどんどん低下中。
まぁ,現在は,以前と異なり(?),本当にまったりとした気楽なエリン生活を送ってますです。
鞠でならペンギンローブもフリルミニもあげますよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

また機会ある時に,お話しましょう^^

たまにはゆた子にパワーを送ろう(`・ω・)っ~〇

(`・ω・)っ~. 。o0 O
ワシも送る。

パソ変えたらブクマなくなって、「ゆたちょの」でぐぐったら一番上に出てきて微笑ましかった記念に!
元気でいてくれよー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
