ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


まったり(*´∇`)

宣言していた羊の写真ですヽ(*´∀`*)ノ

少し前になりますが、
また牧場に行ったら羊たちがお昼寝していたので、σ(*≧ω≦)σチェキv
……してきましたw

最初はいつもの画像サイズに縮小したんですが、
そうしたらよく分からなくなっちゃったので、今回はサムネイル作成です(*‘ω‘ *)
別タブとして開くと思いますが、ちょっと重いかもなのでご注意です><



おしりや背中にオレンジマーカー付けられてるコたちは多分、
この後に毛を刈られたんでしょうねw
けっこうマメにドライブコースとして通るんですけど、
羊って思ったより毛が生えるの早いみたいで、1年で2~3回は刈られてそうですw
私は1年で1回しか取れないものだと思ってました(*´・ω・`*)

続きは、私の近況になりますヾ(*・ω・)シ






今日、ハガレンのプレカ3種全部買っちゃいました(*ノノ)
普段全く育てる余裕がないので、ジャイのプレカを買ったのは初めてですw

BOXアイテムも色々あるみたいですけど、そっちはINしないと買えないし
元からBOXには手を出さない事にしているので我慢かなぁ……。
でも出来たらタイトルは取ってみたいですね(*‘ω‘ *)

あと前回の記事とコメレスで睡眠障害のことを書きましたが、
睡眠導入剤を容量の変化も合わせて4回変えたんですけど、
そのおかげか前より早く寝付けるようになってきましたヽ(*´∀`*)ノ
さらに起きる時間も少しずつ早くなっていて、
時間も余裕が出来るようになってきています(*≧ω≦)v

まぁ眠れなくなった原因は自分の中ではっきりしていて、
その不安が解消されてきているせいもあるかもしれませんw
カウンセラーの先生からは、
お薬を飲んでも、不安が強いと意識が薬の効能に勝ってしまうって
言われていましたし^^;
ホントは、そんな時のためのお薬だと思うんですけどね(*´・ω・`*)

そんな感じなので、また極度の不安が出てきた時にはどうなるか分かりませんが、
今はこの調子を維持する事を優先して、頑張りたいと思います(*`・ω・´*)ゞビシッ

あと時間が出来てきたので、近いうちにINするかもです(*≧ω≦)v
まずは溜まってきたペットカードをペットにするべくw
ペットを作成して育てようと思ってます(*‘ω‘ *)

ただペットINな上、治療はメインキャラでヒーラーに頼むのを繰り返すと思うので
メイン自体はオフラインにする予定です><
そんなちょっぴりなIN時間にも関わらず、もし見かけられた方いらっしゃいましたら、
良かったら話しかけてやって下さいw
こっちでも気付いたら声をおかけすると思いますので、
その時にはぜひよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
