ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



もう3ヶ月近くになりますね

毎度お久しぶりでございます><

前回の記事からまた色々あって。
テンションの上がったり下がったりに苦労しながらも、
でも前より底が上がってるかも、と実感出来てる今日この頃です(*‘ω‘ *)

ただ、ご心配のメール頂いたりもしてるのに、お返事出来てなくてすみません;;
ある意味コメレスも含め、個人間での文字だけのやり取りは
やっぱりまだ難しいみたいです><
返せてる時はその元気がある時、
ない時は今エネルギーが貯まってない時って思ってもらえると助かります><






そんなこんなで、久しぶりにマビノギの話題ですが。

地震があったのでやらないかなぁと思っていたオフラインイベント、
開催されるみたいですね(*‘ω‘ *)
今はむしろ経済活性化や、復旧に向けての上向きな雰囲気を作るためにも、
こういうイベントを自粛するのは良くないと思っていたので嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

ホントはこれを機会に、またオフ会が出来たらいいなぁって思っていたんですけど。
今は幹事が出来るような状態ではないし、
マビノギからも離れまくってるので諦めました(ノ_・、)

ちょこちょこ公式を覗いては、限定カードが売ってたら買うだけww
その内、カードでの保存枚数が限界に達して買えなくなりそうです……(´・ω・`)

今やってるイベントも、すごく楽しそうなんですけどね(*‘ω‘ *)
あと浪漫牧場(*≧ω≦)v
こういう育成シミュレーション(?)ものは大好きなので、やりたいのですけど><

今はがっつりとしたものよりも、あんましネット上で人と関わることなく
1人でのんびりと出来るものでゲームを楽しんでます(;´∇`)

そんな訳で前記事に書いたモンハンですが、
無事に全クエクリア出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

なので次にモンハンGを買いましたw

これは前作のアイテムをほとんど継承出来たのでサクサク進み、
良いところまで行ったんですけど……。
途中でPSPのMHPを購入してしまって、今そっちやっちゃってます(ノ∀`*)タハ
あと、知り合いが全くいないハンゲームとかww

今もまだ、何かあるとすぐPCを付けられなくなってしまうし、
携帯も放置状態に入ってしまうところは変わってないので
多分しばらくしたらやらなくなりそうですが><

いつかマビノギに復帰するのが目標なので、リハビリだと思うようにしてます。
じゃないと、マビが出来ないことに罪悪感を感じてしまうので……(;´∇`)

なんかちょっとネガティブな事を書いてしまいましたが><
ブログ更新出来てるってことは、今また上り調子ってことですので(*`・ω・´*)dグッ

まぁ元々上がり下がりがある病気ですし、私の場合「てんかん」もあるために
どっちが原因なのか判断しづらい部分があるのが面倒なところですが(´・ω・`)

でも最初にも書きましたけれど、少しずつ底上げが出来てる実感はあるし
先生からもそう言われたので、この調子で焦らずやっていこうと思います(`・ω・´)

またみんなとマビ内で会えたらいいなぁ……。
マビに飽きたり、出来ない状態の方も私同様いるとは思いますけれど、
そういう方とはまたオフ会とかで会えたらいいなって思います(*‘ω‘ *)v

その時には、良かったらぜひよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
