ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


買い損なったーっ。・゜(ノД`)゜・。

あっという間に、前回の更新から2週間。
本当に月日が経つのは早いです……(*´・ω・`*)

最近、限定でフレイムメアとアリスキャラカが出てたと思いますが、
NEXONポイントが足りなくて、いっぺんに両方はムリで(ノ∀`*)タハ
優先順位を考えて、先にアリスの方買っちゃったんですよね。
6月1日に。

その後に、フレイムメアが2日までだった事に気付いて……(ノ_・、)
チャージが間に合わなくて買えませんでした。・゜(ノД`)゜・。

アリスの方は9日までだったから、後からでも間に合ったと思うんですけど(´・ω・`)
月日が経つのは本当にh(ry

……そんな感じで、ちょっぴりヘコんだ私のマビノギなのでありましたw

まぁ再販されると思うので、その時を待ってようかと思います(*`・ω・´*)
そしてNEXONポイントのプレゼントキャンペーンが行われているので、
これを機会にログインだけでもしてみようかと考え中でっすヽ(*´∀`*)ノ

お金に釣られる私(笑)

まぁ実際出来るかは、週末になってみないと分かりませんが(;´∇`)
なぜか週末になるとテンションが下がって、体が動かなくなっちゃうんですよね。
特に病院行く前の週末が酷くて、どこからともなくズシッと感が……w
こっちは原因が病院なんだろうなって想像つくから、まだいいんですけど(´・ω・`)

それでもIN出来て、もしお会い出来る機会のある方がいらしたら、
良かったらぜひ、ドラゴンボート一緒に行ってくださいませ~(*‘ω‘ *)v
IN出来たってコトは、ズシッと感のない元気状態ってコトなので(*≧ω≦)v

こんなコト書いておいて何なんですが、出来たらこちらの状況は忘れてもらって
みんなと楽しくイベントが出来たら嬉しいなって思ってます(≧∇≦)
フレコメで状態確認させて頂きつつ、お声かけさせてもらいますので(*`・ω・´*)

もちろん、お声かけして頂けるなら大喜びしまーすヽ(*´∀`*)ノv

コメント

おお!こないだまっきーから
ゆたちょがブログ更新してるよ!と教えてもらって見に来たよ!
INする時はそっとアリス服着てねー。

@ぃ焼栗さん
私的にタイムリーだったので、その流れで思わずコメレス(ノ∀`*)タハ
さっきちょうど焼栗さんのブログに、
コメを残したところだったんですょー(*‘ω‘ *)

このままの勢いを保って、
コメレスを少しずつ返せたらいいなぁと思いつつ……。
今日はもう寝なければ(;´∇`)

アリスはおそらくムリですが、カリスを着てますのでよろしくですw

あと、ついでみたいで申し訳ないけれど、
こんな半年も更新なかったりするブログを未だに覗きに来てくれて、
まきるさんどうもありがとぅ~ヽ(*´∀`*)ノ

そのコトを書いてくれた焼栗さんにも感謝ですっ(*≧ω≦)v

こっそり見てたりはする。
俺もIN低いけどタイミングあったら声かけてね!放置してるかもしれんが・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
