ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


あれ?w

前回の日記の続きで内容が病気のコトなので、いきなり畳みます(;´∇`)w






前回、これからお薬を変えていかなくちゃいけなくて、
大変そうだけど頑張ります(*`・ω・´*)ゞビシッ

……とか何とか、カッコいい(?)ことを書いておいて何なんですけど、
病院に行ってみたら逆に、
最近調子がいいみたいだからってことでお薬が減りました(ノ∀`*)タハ

まぁ、てんかんのお薬は減らすわけにいかないので、うつの方なんですけれどw
それだけでも大きな進歩ヽ(*´∀`*)ノ

ただ心の中で、不安はあったりします。
やっぱりお薬に頼ってるっていうか、
そのおかげでここまで出来てるんだろうなっていう思いがどこかにあるんでしょうね。

1錠減っただけですが、正直怖いです(;´∇`)
これからは、セロトニンを自分でもっと生成していかないといけませんねw

ちなみに、てんかんのお薬の変更に関してですが。

これはボーッとする時間が増えたのか、回数が増えたのかが大きな要素らしく、
どっちが多いのかで変わってくるようです。

なので、確認してきて下さい、と言われました(*´・ω・`*)

確認してきて、と言われても……。
本人は気付いたらボーッとしてるわけでwww

カウンセリングの先生にも、

「ボーッとするのが自分のパターンなんだと自覚して、
それをなるべく自身でコントロールするすべを考えた方がいいかもしれません」

と言われたので、最近はマメに時計を見るようにはしていますが……。
ますます時間に縛られてるみたいで、なんか微妙な気分(´・ω・`)w

でも、これで時間をより有効活用出来るようになれば、色々出来ることも増えるし、
今まで出来ないと思ってたことが病気のせいだったんだと分かれば、
自信にも繋がるし(*ノノ)w

病気の発覚から、2年と3ヶ月……くらい?
最初は本当にショックだったし、寝込んで大変だった時期もあったし。

まだまだ焦っちゃいけない時ではありますが、
でも確実に少しずつ、前に進んでるみたいですヽ(*´∀`*)ノ

マビへの本格復帰も近づいてるかな(*‘ω‘ *)?v
なんかマビの方が、終わりに近づいてるっぽぃことを耳にしますけれど(;´∇`)

それでも私は止めないですょ(*`・ω・´*)dグッ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■まとめtyaiました【あれ?w】

前回の日記の続きで内容が病気のコトなので、いきなり畳みます(;´∇`)w
2012/05/06(日) 05:27:21 | まとめwoネタ速neo

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
