ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


念願の。

昨日はレベル上げのため、最初はまたルンダに潜ってました。

mabinogi_2007_03_15_002a.jpg

その後はニドさんに渡すものがあったため、ニドさん生息地のバンホへw
というか、最近はけっこうみんなバンホで生活してるみたいです(*´・ω・`*)
どうやら製錬ブームのようw
掘り掘り楽しいですもんねv(違

その後は、これまた恒例になりつつあるorz
「ラノとコンヌースをつないだ」タイトルを手に入れるため、祭壇へ。






最初にやり始めたのは…いつだっただろう?(´・ω・`)
1回目は、クエストを受けただけで終わり。
2回目は、場所が取れなくて終わり。
3回目は、アイテム1コ渡す時間しかなくて終わり…。

3回失敗して、でもちょっとずつ前進して。
とうとう…昨日…!

タイトルをゲットしちゃいました(*´艸`*)

mabinogi_2007_03_15_008a.jpg

長かったです…orz
でもその分、やっぱりすごく嬉しい^^
慌ててて、ニドさん時ほどSS撮れなかったんですけどね…w
しかも雨降ってたし(ノ_・、)
でも勝手に一緒に記念撮影しちゃいました↓。

mabinogi_2007_03_15_011a.jpg

もちろん、こっちも忘れません。
ゆっくり撮れるものですしねw
というわけで↓。

mabinogi_2007_03_15_013a.jpg

なんかもう、1人で色々テンションあがっちゃってました…w
お世話かけました、ありがとうです(*´・ω・`*)

その後は一旦ご飯落ち。
戻ってきた後は、ギルメン6人でキア㊦に行きました^^

mabinogi_2007_03_15_017a.jpg

撮れたSSはこれだけでした^^;
相変わらず上手いSS撮れないなぁ…w
キー配置変えたい(ノ_・、)

その後は試着して、少しおしゃべりした後、
キノコグラタンを作って落ちました^^
今回本格的にお料理したんですが、楽しいですねぇ…(*´・ω・`*)
ハマりそうやもです…w

…さてw
今日の試着SSですd

mabinogi_2007_03_15_023a.jpg

着てた時もいいなぁと思ったけど、今見てもいい感じw
買えば良かったかなぁ…(´・ω・`)


いつもありがとうございます。
みなさんのおかげで大健闘を続けてますd
今日もひとつ、よろしくお願いしますです(≧∇≦)

コメント

こんにちは^^
たまにブログ読ませてもらってますw
「ラノとコンヌースをつないだ」タイトルおめでとうございます♪
実は俺もゆたちょさんの数分前にこのタイトルを取りましたw
見覚えのある名前がテロップに流れてびっくりしましたw

おめでとー、ラノコン!

まーしかし、ニドさんは律儀ですねぇ。

試着してるらふティオズアーマー、
良いじゃないですかぁ~。
ブーツに合ってますよd

逃した魚は大き・・・

ラノコンタイトル取得おめでとうございます^^
苦労して手に入れた物ってのはやっぱりいいですよねw
ラノコン最高(゜∀゜)

キア楽しかったですねwやっぱり大勢で入るDはいいと改めて思いました。
またみんなで行きましょうね^^

キノコグラタンどうもありがとうございましたwおいしくいただきます^^

@ウィンハートさん
いらっしゃいませっw
私も覗かせていただいてます^^

ウィンハートさんの名前が出たの、見ましたよーっw
ビックリしちゃってSS忘れちゃったのが心残りですが…(ノ_・、)
ウィンハートさんもやってたんだーって思って、1人で喜んでましたw
ささやきとか送ってみようかなとも思ったのですけど、
まだお会いしたこともないのになーとか思って、尻込みしてしまって><
何はともあれ(?)、ウィンハートさんもタイトル取得、おめでとうございます(≧∇≦)
いつかゲーム内でお会い出来る日を楽しみにしております~(*´・ω・`*)

@すーさん
ありがとうございます(≧∇≦)
ニドさんは優しくていい人ですょねw
こんな人がギルメンで、ホント良かったなぁって思います^^

ところで、逃した魚ってなんのことでしょぅ?(*´・ω・`*)

@ニドさん
ありがとうございますっ(*≧∇≦)p
これも全部、ニドさんのおかげです^^
そもそもニドさんが取ろうとしなければ、
私もこのタイトルを取ろうとは思わなかったでしょうしw
ラノコン最高ですね!(`・ω・´)d
ギルド内に広めようかなw

キア楽しかったですね^^
ぜひまた一緒に行きたいです(≧∇≦)

キノコグラタンは、私も作るの楽しかったですw
また何かあったらいつでも言ってくださいねっ。
私に作れるのだったら、作りたいので(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
