ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


初転生!(*≧∇≦)p

長かったです…(ノ_・、)
でもでも、とうとう昨日っ。
ついにっ!

転生しましたっ!(≧∇≦)

mabinogi_2007_03_17_032a.jpg

思わず強調しちゃいましたょ(*´・ω・`*)

せっかくプレミアムカードだったので、
髪型や目はプレミアムカードじゃないと選べないものにしてみましたb
というわけで、かなりの整形になってしまったw

さらに、特に狙ったわけでもないのにプレミアムニュービーウェアがピンクにww
まぁピンク好きなので、ありがたいですけど(*´艸`*)






かなりワクワクドキドキ、待ちに待った、この瞬間。
でもいきなり、やっちまいました、なことが…orz
ウルラで転生して、ティンのいる転生フィールドに行きたかったのに、
間違えてイリアで転生してしまったんです(T_T)

そもそも一番上がイリアっていうのがおかしいんですよ、うん。
ギルド内でも同じ間違いした人が、他に2人もいますしw
次の転生では間違えないようにしなくちゃ…。
でも次は「知識人」タイトル欲しいなぁなんて思ってるんですよねw
そうすると、大体8月くらいが転生時期。
それまで覚えてるかなぁ…w
自分の記憶力に自信がないゆたちょです(´・ω・`)

いきなり出鼻をくじかれた、そんな転生でしたが、
イザさんがダンバで毛狩り中&イベント中ということで、速攻ダンバへw

まずはイベントをのぞき見。

mabinogi_2007_03_17_016a.jpg

でも知り合いいない中、1人でいてもなんか落ち着かなかったので、
すぐイザさんトコへw

mabinogi_2007_03_17_018a.jpg

ものっそいソバで見守る私(*´・ω・`*)
きっとイザさんは落ち着かなかったに違いない…w

なんか精神的に邪魔しつつw
その後はDへ一緒に行くことになりました^^
初転生ってことで、お祝いDだって(≧∇≦)

mabinogi_2007_03_17_020a.jpg

って死ぬの?!Σ( ̄□ ̄;;;)!!!

や、まぁ、確かに死にましたけどね…orz
転生してなくたって、どうせ死ぬもん(それもどうか。

ラビ行った後は、キア㊥4へd
こっちはSS撮れてなくてアップするのがないんですけど(ノ_・、)
なんか飼い猫に邪魔されまくって、色々迷惑をかけてしまいました^^;
私が鍵持ったままで、離席しちゃうとかね…orz
ゴメンなさいでした><
でも楽しかったですw
またよろしくです~(*≧∇≦)p

その後は取ってなかった「10くま」タイトル取ったりとか、聖堂アルバイトしたりとか、
1人でちまちまやってログアウトしました^^

いきなりミスった時はどうなることかと思ったけど、
結果的に楽しい転生初日になって良かったです(≧∇≦)
どうもありがとう^^


初転生おめでとうって思ってくださった方、
良かったらぽちっと一つ、押していただけるととっても嬉しいです(*´・ω・`*)


コメント

こんにゃら、初めまして♪主にルエリでぬぼぁーっとしてるサイーダです(*・ω・*)

初転生おめでとうですよ(*´∀`*)私も透き通った目を愛用しちょります♪

知識人目指してファイトですよん(o>ω<o)b

初転生おめでとう!
転生後の姿はでかくなってから転生すると違和感があるような新鮮味があったりと面白いところだらけですw
レベルがガシガシがるのとかねぇ・・・ww
ッヒャッヒャッヒャ

ダンジョンはアレダ
死んだほうが面白い
死なないダンジョンはソロで挑んだときだけで十分w
ソレ以外はしんでなんぼやw

@サイーダさん
こんにゃら♪ 初めましてでっす(*´・ω・`*)
書き込み&おめコメ、ありがとうございますーっ(≧∇≦)
いい目ですょね、これ^^
私もこの先、当分愛用予定ですw

「知識人」ゲット目指して、がんばります(`・ω・´)d

@沙沙さん
ありがとうございますっ!
確かに違和感あったり新鮮味あったりでしたw
っていうか、自分のキャラなのに動きがかわいぃ……(*´・ω・`*)
やっぱりちぃちゃいコとかちょこちょこしてるのとか、好きだなぁと思いました(*ノノ)
当分楽しめそうです(*´艸`*)

>死んだほうが面白い
なるほどb
つまりは突っ込んでなんb(ry
心おきなくやらせてもらいます(`・ω・´)ゞ

うわわw

ぜんぜん変わってる~^^
そいや、会ってないですね、転生後^^;;

しかし、メインキャラで転生が5ヵ月後って・・・
その我慢強さに敬服します!(^_^。)ゝ

@すーさん
がらりと変えてしまいましたw
1回変えてしまえば、
その外見を変えなければベーシックカードでも転生できるらしいので、
すーさんも一度奮発してみたらどうでしょう(*´・ω・`*)?
楽しいですょ(≧∇≦)

昨日、この書き込みの後にお会いしたっぽいですねw
一緒にダンジョンありがとでした^^
楽しかったです(≧∇≦)b

>その我慢強さに敬服します!(^_^。)ゝ
ありがとです(`・ω・´)ゞ
ただホントに耐えられるかは疑問…ww
今のこのAPのもらえっぷりに慣れちゃうと、耐えられないだろうなぁ…w
でもなるたけがんばりますb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
