ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


らびらび。

昨日は色々やりたいことがあって、
どれからやろうかな~?って悩んでたんですが。
一緒にD行ってくれそうな方がいたので、誘ってみました(*´・ω・`*)

というわけで、ラビ通常へ。
レベル上げもだったのですが、カウンタトレも兼ねていたので、
敵がカウンタ構えてるなーと思ったら速攻突っ込みww
見事、返り討ちにあっていました(´・ω・`)
でもときたま、ただのディフェだったりすることもあったりして^^;
回復し忘れたまま特攻して、死んだりとかも…w
でもまぁなんとかナオサポ内で収めつつ、Dをクリア。
ご飯落ちしました^^






戻った後は、ラビで手に入れていたラビ㊦へソロで行ってみました。
今まで2回くらい行ったけれど、クリアはしたことなかったんですよね^^;
なので、今度こそーとリベンジ。
1層目でかなり死にw
転生して2日目にラビ㊦は、私には無謀だったかなーとも思ったのですが、
死んでも、もらえる経験値の方が大きかったので続けることに。
2層目あたりから落ち着いて来て、それほど死なずに進めました^^

そしてとうとうボスルームへ。
噂の赤さっきゅんの登場です。

mabinogi_2007_03_18_009a.jpg

これがまたかなり苦戦してしまって^^;
カウンタで服が脱げることをこないだ知った私ですが、
それを確認することが出来ちゃいましたょ(*´・ω・`*)
でもこっちもかなり脱がされた…orz
持ってきた祝福も使い果たしてしまっていたのですが、
下着姿で突っ込む気にはどうしてもなれず、そのままで戦ってたのです^^;
そしたら、らふもローブも靴も帽子も脱がされてww
幸いにもペットに服を持たせてたので、事なきを得ましたけど。
靴だけなくて恥ずかしかったので、パラディン姿でダンバに戻りww
急いで官庁に行って、全部取り戻しましたとさ(´・ω・`)
何万使ったんだろう…orz

でも敵が魔符をポコポコ落としてくれて(*´艸`*)
レッドスケルトン2セット、ミミック3セット、メタルスケルトン1セットのおかげで、
収支は黒字になりました(*´・ω・`*)
露店も開いてたのですが、それもアルベイDへの翼のおかげで
今までにない売り上げでしたしw
次は鉱石でも掘って、露店開こうかなd


よろしければ今日もひとつ、ぽちっとお願いします(*ノノ)

コメント

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ <サキュバス?脱がすなら任せろよ
 (っ ≡つ=つ           
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

サキュバスとかシラン間に脱げてて最初は?だったけどねw
むしろ俺はセイレーンと戦ってみたいが・・・ww

@緑のあの人さん
脱がすの好きね(*´・ω・`*)

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ <っていうか、ブログのアドレス教えれーなのだっ
 (っ ≡つ=つ           
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

持ってるんですよね…?w

@沙沙さん
確かに知らないと?ですねww
なんでこういう風になってるんだろ?w
NEXONのファンサービス(´・ω・`)?

セイレーンは私も戦ったことないので、戦ってみたいですw
でもルンダ㊦並の敵が出るって聞いたから、当分ムリかも…w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
