ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



今日はちょっと遅い更新。

バイトが終わった後、あっちこっちチョロチョロして、
家帰ってからも色々調べ物してたら、あっという間にこんな時間に><
24日以内に更新出来るのか…。
今から時間との勝負ですw






昨日は最初に、探検レベル10の必修クエストを終わらせるため、
砂漠の奉献石の前で待機してたりとかしました。
合間に演奏スキルのトレーニングしたりとかしてw

mabinogi_2007_03_23_002a.jpg

それが終わった後は、アルビ㊦に誘われたので行ってみましたb

mabinogi_2007_03_23_006a.jpg

けっこうボコボコ死んで迷惑かけちゃったけど、楽しかったです(≧∇≦)

その後は聖堂アルバイトしたり、お料理したり。
スキルトレーニングの中に、次のステップのお料理を食べるっていうのがあるので、
以前ゴードンさんからブイヤベースを買って食べてみたんですが、
上がらなかったんですよね><
なので、ギルメンさんにゆで卵作ってもらったりとかしました^^
でもその後、一応念のため…と思ってwikiで調べたら、
ブイヤベースは「茹で・煮る」料理じゃなかったΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
どうやらランクCの「煮込む」だったみたいです…;;
ややこしいょ…(´・ω・`)

でもあと19回も食べなくちゃいけなくて、
ギルメンにそんなに作ってもらうのは申し訳ないなぁと思ってたので、
調べておいて良かったですw
次からはゴードンさんのカレーライス買おうっと(*´・ω・`*)


カレーライスを食べまくれ!って方、良かったらぽちっとよろしくです(ぇ
食べまくらなくても…って方も、良かったらよろしくです(*´・ω・`*)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
