ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


初ぺっか。

昨日は生産の続きで、最初にポーションを作ってました^^
まだまだ赤草が余っていたので、それでライフPを作りまくり。
それでも足りなくなっちゃったので、ヌーから抜きつつ作りまくり。
ライフPのトレも終了しました(`・ω・´)b
あとはスタミナPと、ポーションを飲むトレだけです。
それが大変そうなんですけどね…w

その後はラビ通常へ。
抜くのを試みるトレを終わらそうかなーということで。
1人でテコテコ進んでたら、ギルメンが来てくれたので
最後には4人でクリア。
終わった後は、報酬部屋でまったりおしゃべり^^
ニドさんがわんこを出したままにしてくれたので、
いつも以上に幸せ気分でした(*´艸`*)








そしたら、イザさんも何か対抗せねば!ということで、ペットを召還(なぜだろぅ…w



ココでラゴを出すところが、さすがイザさん(`・ω・´)b
外さないですねw
その後は、さりげなくわんこを召還されてました(*´・ω・`*)



すーさんペットのむきむきの踊りも堪能しつつw
動物がいる中、みんなで楽しくおしゃべり……。
なんていい時間v

…なんて浸ってたら、強制ログアウトですょ;;
重くなってしまったのか、なんなのか…。
マビのギルドメンバーリストを呼び出したら、固まってしまいました><

ログインし直したら、みんなロビーに出てきてくれてましたが、
時間も時間(AM3:00前くらい?)だったので、
ダンバへ戻った後イザさんが就寝。
私もローブを見たら寝ようかなぁ…とシモンのお店へ。
見に行った時は、なんとなく微妙だったんですが、
ちょうど色の変わる時間帯だったらしく、見てる間に色が変化。
ピンクになりましたょ(*´・ω・`*)?



…というわけで、衝動買い(*ノノ)

ちょっぴり薄い感がありますが、それでもやっぱり巨峰色。
…私のイメージカラーは、もうこれで決定なのか…w
まぁ好きだからいいんですけど(*´・ω・`*)

その後は、シモンのお店でばったり会ったお知り合いとおしゃべり。
…してたらなぜか、ペッカに行くことに∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今はちょっとプチ引退?されてるギルメンと行く約束をしてるのですが、
下見は必要でしょ? ということでw
4人で行って参りましたょ(´・ω・`)

2部屋で帰りましたけれどねw
途中で、
パラディンの飾りは点滅ローブの点滅も再現されるのか!
…という検証をしてみたりとかして。
証拠SS↓。



思わずSSに撮っちゃったんですけどねw
でもニドさんの発言が、きっと証拠b
というわけで、点滅ローブを愛用の皆様。
安心してパラディンになってくださいね(*´・ω・`*)
…きっともう、知ってる方が大半でしょうけれど…w

…それにしても。
ペッカってホントすごいところですね;;
グール硬すぎ><
全然削れませんでした…。
あと部屋もなんか広かったです。
その分、この先敵が増えるのかな…とか思ったりしてw
もっと強くならないとダメですね(ノ_・、)
下見しといて良かったな、って思いました。
本番に向けて、がんばるぞ(`・ω・´)d


コメント

お疲れ様したー。マビのペットシステムはいいねw
動きもかわいくて和みます(*´∀`*)

ペッカは大変ですね;久しぶりに行きましたが今回もやっぱり無理でしたorz
また強くなってリベンジしましょうd(`・ω・′)

@ニドさん
マビのペットはいいですねっ(*≧∇≦)p
動きもリアルで、かわいくって仕方ない(*´・ω・`*)
かなりテンション上がります…w

ペッカ大変でしたね><
想像以上でした…。
4人以上じゃないと入れないのが、わかった気がする;;
リベンジ出来るようにがんばりますょ(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
