ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


そんなつもりはなかったけれど。

昨日は、バイクショップ覗いたりPCショップ覗いたり、
電気屋さん回りしてみたりしました(*´・ω・`*)

バイクショップは付き合いだったんですけど。
カー用品店よりクサくなくて良かったw
私ってば鼻がいいのか悪いのか、匂いに少し敏感なんですよね;;
というか、嫌いな匂いが多いのかなぁ…?w
おかげで香水つけられません><
自分の匂いに酔う;;

他にもタイヤのゴムの匂いや、車に置く芳香剤とかもう全然ダメで、
ちょっと嗅いだだけで気持ち悪くなって吐き気がしちゃうんですよね^^;
でもバイクショップはタイヤが少ないせいかw
そういう匂いもあんましなくて、私も楽しむことが出来ました^^
まぁ免許もお金もないので覗くだけだったんですけどw






その後入ったPCショップ。
ずっとモニタとグラボ欲しいなぁと思ってて、ネットで調べたりとかしてたんですけど、
そこで安かったので、思わず買っちゃいました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
ウィンドウショッピングだけのつもりだったんですけどね(´・ω・`)

今まで15インチだったモニタが、22インチにw
画面でっかーぃ! …です(*´・ω・`*)
映画観れます、このサイズw

グラボは多分けっこういいやつ(のはず。
Geforce7950だし。
内蔵メモリ512MBだし…(よくわかんないんですけど^^;

でも両方合わせて、消費税込みでも8万円くらいだったんですから、
けっこういい買い物だったんじゃないかなぁ…?
少なくとも、ネットで買うよりは安く買えたっぽいw
最近は安いし早いし楽ちんだし、
やっぱネットの買い物が一番かなぁって思ってたんですけど、
お店も負けてませんねw
こういうところもあるんだなぁと思いました(*´・ω・`*)

ちなみにその後の電気屋さん回りは、モニタの保護シートを買うためw
そのPCショップでは、22インチ用の在庫が切れちゃってたので^^;
でも電気屋さんでも、どこも22インチはなかったです;;
あんまし需要ないのかなぁ…。
仕方ないので、これはネットで買う予定です。
ついでにテレビも液晶なので、テレビのもw
天気予報の棒に反応して、猫がテシテシしちゃうんですょね(*´・ω・`*)
爪で傷つく前に、シートを貼っとこうと思いますw

そんな感じで、モニタやグラボを付け替えたり、
そのコードを猫にかじられても平気なように保護してたりしたら
あっという間に時間がなくなっちゃいました。
なので、昨日のマビはアイテムもらっただけでした(´・ω・`)

でも今日からは、おっきぃ画面でやりまくるぞーw
…なんかスキルウィンドウとかインベントリとか、
全部サイズも文字も小さくなっちゃって、遠い感じですけどね(´・ω・`)
これは前のが良かったかもしれない………?w


コメント

22インチかぁ・・すごいねぇw(´・ω・`)ウチノハナンインチダッタカ・・・
結構大きいんでしょうねぇ・・映画が見れるほどってw   

確かうちのPCもDVDとかの見れた気がしたような・・・

猫がテシテシ・・・(*´ω`*)ムフフ~ン・・

> Geforce7950だし。
> 内蔵メモリ512MBだし…
> (よくわかんないんですけど^^;

とりあえず、数字がおっきいから、良いに決まっているw

いいですねぇ、おっきなモニタ。

最近は動画性能も上がって、残像も減ってるから、
さぞかしキレイんだろうなぁ。

でも確かに、解像度が高くて字がちっちゃくなって、
遠くに感じるかもですね^^

いいなーw新しいクグラボにでっかいモニターかーww
とりあえず自分はノートじゃなくってデスクトップ型に変えたい・・・orz
もっと快適にマビをやりたいさーヽ(`Д´)ノ

>天気予報の棒に反応して、猫がテシテシしちゃうんですょね(*´・ω・`*)
ワロタwww

俺も車の芳香剤は苦手ですよ~;
芳香剤コーナーには行けれませんw
芳香剤は無臭タイプがいい!!
バスやタクシーの独特な臭いもダメなウィンさんでしたっと。

@ノエリアさん
けっこうおっきいですねw
縦にすると、私の1/3くらいあります(余計わかりにくい。

@すーさん
>とりあえず、数字がおっきいから、良いに決まっているw
なるほどb
わかりやすくっていいですねw

@ニドさん
自分が使っているせいか、なぜだかみんなデスクトップな先入観を持ってたんですけど、
けっこうノート型の人多いですねw
確かすーさんもでしたし。
デスクトップの人のが少ないのかなぁ…?w

@ウィンハートさん
昨日はどうもでしたーw
やっとお会い出来ましたね(*´・ω・`*)

バスやタクシーの匂いもけっこうきますね><
なんでああいう香りなのか…。
匂いで匂いを消そうとして、ますますヒドくしてる気がしますょね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
