ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


消された……。

日記を更新していたら、猫に記事を消されました(´・ω・`)
まぁいつかやられると思ってましたょ、えぇ…orz
そんなわけでちょっとヘコんだので、
ほんのり箇条書き風味でお送りしたいと思います(´-`;)

昨日は最初に、幸運のポーションを作ってみました。
最近ちょこちょこ情報が入ってきてたので、これは作ってみたいな、と思って(*´・ω・`*)
試しに1つ作って、とりあえずルンダソロ。
そしたら1階ちょっと進んだところで、フィア㊥4に変化w

(…フィア㊥といったら、中級の中でもかなり難しいダンジョンだって聞くし…。
 行く人いないだろうなぁ…)

とか思いながら、ギルチャでメンバ募集。
そしたらギルマスから行きたい!と言われ、じゃぁ行こっかなーと、物見遊山的に参加w
とっても強い助っ人を連れて行くと言われましたし、
自分的にかなり背伸びなのはわかっていたので、
とにかく迷惑だけはかけない方向で…って感じで。






そして入ったわけですが。
ギルマスが連れて来た方が、ホントにすごい方でしたw
つよーくって、回りへのフォローもしっかりしてるすごい人。
あれは憧れますね(*´・ω・`*)
私が、いつかこうなりたいなーってぼんやりと考えていた形を、
体現されてましたよ。
うん、目標にしたい方ですねw

そんなフィア㊥のSS…が1枚しかなかったので、それだけあっぷ(´・ω・`)



フィア㊥4が終わった後は、ご飯落ち。
再びINしてすぐは、露店を開いてエルフ探しとかしてました。
でも飽きちゃったのでルンダソロへ切り替えw



Huge出して、荷物いっぱいにしてみたりw
1周終わった後は、今度はイザさんともっかい回ってみたり(`・ω・´)b



相変わらず少ないSSに、我ながら切ない思いでいっぱいですがww
まぁでも、ないよりはいいよねーってことで(´・ω・`)

ルンダ回った後は、イザさんは報酬として出たルンダボスラッシュに行かれるというのでw
私はダンバに戻って、ニドさんと一緒にヌーから草むしり。
抜いた端から、しばらく使わないハーブは露店売りww
売れないかなーと思っていた白草も、なんとか捌けて銀行もすっきり。
フィア㊥4で拾ったAR10pとかももらってたので、
けっこういい利益になりました(*´・ω・`*)

そんな感じで、この日はほくほくでログアウトb
……箇条書き風味とか言っときながら、普通の日記になりましたとさ(´・ω・`)

<昨日のびっくにゅーす>
昨日、今までずっとブログ内でだけ交流があったウィンハートさんと、
とうとう銀行でばったりお会いしました(*≧∇≦)p



一応許可取ってないのでSSでは伏せ字ww
こっちで晒しちゃってるので意味ないかもしれませんが…(´・ω・`)

そして今、ふと気づく。
メモで連絡取れば良かったかも……(*´・ω・`*)?
まぁあれですよ。
こうやってお会い出来てこそ、ですよねb
ぜひこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)


コメント

うーん…ゆたちょさんの猫、強いですねw
テシテシするわー、ガジガジするわー、ケシケシするわーでw
嫌な三段活用だw

こちらこそよろしくですΣd( ̄ω ̄)グッ
俺はSS取り忘れてました;
SSの晒しは気にしないので伏せなくてOKですよ~。
処理面倒だし(おい

あと今更ですがブログのリンクいいですか~?
もしOKならこっちのブログもリンクしてもらってOKですw
しょぼ~んなブログですがw

@ウィンハートさん
うちで一番強いです(´・ω・`)
もう最強ですw
しかもやっかいなのは、
その柔らかい腹毛で全ておっけーになってしまうことです。
ごろんって転がって腹毛出して伸びー…とか……。
あれ絶対計算してやってると思うの(*´・ω・`*)

SSでもおっけーですか、ありがとですー^^
&リンクもちろんおっけーですっ。
というか、むしろこちらからもお願いしたい次第でw
タイトル通りへっぽこブログですが、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
