ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


うわぁ~ん。・゜(ノД`)゜・。

こんにちはです。
昨日バイト帰りに迷子になったゆたちょです(´・ω・`)
バスで本読んでたら、知らない間に知らない土地に運ばれましたょ(ノД`)
バスなんて嫌いだ(ノ_・、)

昨日はINしたら、ワームが1chで沸くというので行ってみました。
前回、前々回と人がたくさんいたので、きっと今回もいるだろうと思っていたのに…。
だぁ~れもいませんでした(ノ_・、)
私加えて3人のギルメンと、後から来たお知り合いのお1人と、
ワームに無謀アタックww
ナオサポが切れたあたりで止めましたけどね(´・ω・`)



何度か突っこんだ後は、その場所でちょっとおしゃべりしてたんですが、
そこで衝撃の事実がっ!
昨日衝動買いしたツートンビジュードレス、
なんとフレッタで2万7980Gで買えるらしいのですっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!

私は昨日、値段は書きませんでしたが実は15万7500Gで買ったのでした……。
約5倍です。・゜(ノД`)゜・。
色は確かにいいけど、それでもやっぱり高いです(ノ_・、)
バレ♀鎧のためにお金貯めてるだけに、これはイタかった…orz
次から気をつけたいと思います;;






おしゃべりが終わった後はちょこちょこ色々やってたんですが、
ニドさんが魔法の粉と銀の玉、赤の玉が欲しいってことで、
ダンバで待ち合わせしてお渡しすることに。
途中、ブラックソルジャーに遭遇したので倒してましたw
どうやらウォーリアもいるらしいのですが…。
見つからなかったのでダンバへ。

渡した後はギルメンでおしゃべりしてログアウトしました^^
やっぱおしゃべりは楽しいですね(≧∇≦)
すぐ落ちる予定だったのに、1時間以上も話しちゃってましたょw

<おまけ>
ウィンドミルスキルがBになりました(*≧∇≦)p




コメント

ご、5倍はぼったくりですねぇ。。。

色なんでしょうね、その差は。
染色にお金がかかってるんでしょう、きっと。

てゆか、15万も持ち合わしてるゆたさんがすごいよ。
わたしは悩む以前の問題だわさw

お買い物は計画的に・・・ですね~。およよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
まぁ・・・露店とかで一度失敗すると、結構値段とか見るようになるから
これをきっかけに、ひとつ金儲けでも b

何の慰めにもなりませんが、にあってますよ

@すーさん
それが衝撃的なことに、昨日似たような染色で同じ服が、
1万5000Gで露店に並んでましたょ。・゜(ノД`)゜・。
ダブルパンチでショックだった(ノ_・、)
勉強代と思うしかなさそうです(´・ω・`)

ちなみにお金はバレ♀鎧を買うため、
ちまちま露店を開いては貯金しているのです(*´・ω・`*)

@イザさん
ホントですねー><
裏でwikiを開けばすぐわかったことなのに…。
ホント勉強になりました;;
これからはこんなことないように、
しっかりばっちり相場を(せめて店売りの値段だけでも)
チェックしようと思います。

>何の慰めにもなりませんが、にあってますよ
ありがとうございます(≧∇≦)
その言葉が一番の慰めですb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
